( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NO.4
banner4

適当に新作バナーん。
角を削ってみた…ただし白背景じゃないとみえるっていう_ノ乙(、ン、)_
透過?なにそれおいしいの?
お持ち帰りしてご使用くださいー。
2008-08-13 Wed 14:44
別窓 | バナー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0
NO.3
banner3
新作バナーっ…っても縮小して加工しただけー_ノ乙(、ン、)_
オリジナルばっかじゃなくてECOも描かなきゃなー
画像クリックしてそこからお持ち帰りで使用してください。
2008-06-28 Sat 08:56
別窓 | バナー置き場 | コメント:2 | トラックバック:0
NO.2
banner2

新作バナーですお(^ω^)
直リンはやめてお持ち帰りでお願いしますー。

元絵はぶっちゃけエロエロなため、見たい人は面倒ですが「pixiv」でどぞ。
pixivのIDなんかねぇよ!って人は←のメアドまで、名前、返信アド明記で送信ヨロです
地味な差分を付けてお返しします_ノ乙(、ン、)_
2008-05-06 Tue 19:02
別窓 | バナー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0
NO.1
banner

バナー1号
ネコミミプリさん。
2008-02-19 Tue 19:04
別窓 | バナー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | Pico* |
