( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)またまたバトンを頂ますた。
今回は With∮U 椿様 から格闘バトンを頂いてきますた!
テラ低スペックな自分ダメスww


格闘バトン

■使用武器
ヲタ言語、ヲタアイテム、電波ソングなど。

■格闘スタイル
相手に「もういいよっ!」「止めてよっ!」って言わせるまでひたすら語る、歌う、踊る。

■スピード型?パワー型?バランス型?
割とスピード型。

■使い易さを☆5段階で表すなら?
☆1 自分の醜態とイタイ視線との戦い

■バトルコスチューム
・萌キャラのコスプレ(見た目で即死を狙う
・キャラTシャツなどなど。

■キャラクターセレクトされた時のセリフ
僕と一緒に萌を探しにコミケへGOだね!

■対戦前のセリフ
・お前…僕に釣られてみる?
・倒すけどいいよね?答えは聞いてない☆
・お前はもう\(^o^)/オワテルwwwww
・ワシの必殺技は百八式までまるぞ

■必殺技の名前
キモヲタアタック☆

■その時の掛け声
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

■敗北した時のセリフ
べ、別に…こんなのわざと負けただけなんだからねっ!
アンタなんか私が本気出せばイチコロなんだからぁ!(涙目

■勝利した時のセリフ
はう~!おもちかえりぃぃい!!

■次に回したい貴方のライバルキャラクター5人
ギガントテラフリーダムwww


セリフはあえて電王とか他のとこから引用。
ハマるとそのアニメだの漫画だののセリフが口から出るのはガチw
つーか自分で書いてて大変イタイバトンになってしまったww
ちょっとしばらくヲタ自重するwwww

2007-10-05 Fri 19:52
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<|ω`)絵茶ログ | Pico* | |ω`)バトンを貰ったよ!>>
この記事のコメント
きもくないです。痛くないです!!ボクなら、そのキャラの濃さだけで選びます
2007-10-06 Sat 08:59 | URL | MR。 #-[ 内容変更]
でも実際こんな人いたらさすがの僕も引くかもしれないw
本当にここまでいったらもう\(^o^)/オワタ
今ぐらいで止めときますあw
2007-10-07 Sun 00:14 | URL | 絢世/渓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
