( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)バトンを貰ったよ!
2007-10-04 Thu 23:09
腐女子日記 海乃様から頂きました!
|ω・)ダメな解答例ってかんじですわー…。


*アニメバトン*

【一番好きなアニメは?】
今までので一番ブームは「鋼の錬金術師」ですかにー。
他にも「創聖のアクエリオン」「ファンタジックチルドレン」「ガン×ソード」とか。
最近のなら「さよなら絶望先生」
これからが楽しみなのは「魔人探偵脳噛ネウロ」
しかし…一番ってのは決めにくいなw

【その理由は?】
一番はともかく…。

「鋼の錬金術師」
アニメ1話の朴さんヴォイスにメロメロでしたね(´∀`*)
そこから単行本を買って、同人を買って、絵も描いたり…。
映画ももちろんみましたよん。

「ファンタジックチルドレン」
とにかくOP&EDが好きだった!
全話見れたわけじゃないので話が未だにつかめてない。
漫画と恐ろしく絵柄(話も)が違っている(アニメ先行だったと思われr
話はアニメ、絵柄は漫画の方が好き。

「創聖のアクエリオン」
ニコ動のネ申のおかげで見れてない部分が全話見れました!
今思うと激しいアニメだったなぁとw
所々アホすぎるくらいホモホモしくて笑えるw

「ガン×ソード」
漫画は論外と言っておこう。
主人公のヴァンが好きだったw
@やっぱりOPとED…。

「さよなら絶望先生」
これもアニメから…前から単行本を買ってみようか悩んでた作品。
アニメ化したものを見て一気に火が付き友人から格安で頂ますたw
先生が普通に可愛いので癒されます。
とにかくぶっ飛びすぎのアニメでしたねw

「魔人探偵脳噛ネウロ」
漫画のインパクトからハマりましたw
始めは読み飛ばしてたりしてたんですが(ぁ)トイレ中に読み返してみると面白い!
それから笹塚さんやらXたんが登場して(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
アニメも生では見れませんでしたがニコ動にネ申に感謝です。
マンガの描写が生きてるのびっくりだwwww
しかし原作レイプ発言の嵐だったなー(・ω・`)

【好きなヒーローは?】
電王シリーズですかねー。
@はマジレンジャーが好きですね。
アニメのヒーローってあんまり思いつかないんですが…(´・ω・`)

【好きなヒロインは?】
エドワード・エルr(ry
いあー…腐女子にヒロイン聞かれてもww
パッと浮かんでくれないですわw
小説とかならあるんだけどなー(;´Д`)

【好きなキャラは?】
ありすぎて困ったw
鋼錬は結構誰でも好きw
ていうか浮かばない…っ!
女子も…うーんうーん…。
(´・ω・)多すぎて浮かばないとか?w

【好きなペットキャラは?】
ブラハ
他誰かいたっけ?

【好きなオープニング曲は?】
人として軸がぶれている
創聖のアクエリオン
Go Tight!
ハレ晴れユカイ
もってけ!セーラー服
鋼錬シリーズ
アンインストール(これってOPなん?
ファンタジックチルドレン(曲名思い出せず

こんくらいしか浮かばないぜ(´・ω・`)
今でもカラオケで歌ったり。

【好きなエンディング曲は?】
オムナマグニ
絶世美人
水のまどろみ
鋼錬シリーズ

だから浮かばn(ry

【印象に残っている挿入歌は?】
特にはっていうか何度も言うが思いだs(ry

【好きな巨大ロボットアニメは?】
ガン×ソード
創聖のアクエリオン
機動戦士ガンダム
なんつーか…ロボはあんまり見ないねぇ。

【印象に残っている巨大ロボットの武器は?】
ガンダムハンマー
これしかでてこなかった(´・ω・`)

【好きな魔女っ子アニメは?】
おじゃ魔女は見てた。

【好きなファンタジーアニメは?】
ファンタジー……ってどこからがファンタジー?

【好きなスポーツアニメは?】
テニプリくらいしか…。
アレはもはやスポーツアニメではないと思うんだけどね。

【好きなコメディ(ギャグ)アニメは?】
さよなら絶望先生
ギャグまんが日和

【好きなSFアニメは?】
もうどれがどのアニメなんだか分からなくなってきたww

【好きな名作アニメは?】
ドラえもん
ただし声が変わる前の話だ!

【好きな怪奇?アニメは?】
あえてのネウロ。
奇怪だよね…?

【好きなアニメ映画は?】
鋼の錬金術師
創聖のアクエリオン(見てないけどさー!
ポケモンも割と好き。

【このジャンルにはまらない好きなアニメは?】
おっもいうっかばなーっい!

【記憶に残っている最初のアニメは?】
ぽ、ポケモン?w

【今、放送中の好きなアニメはありますか?】
やってるアニメは基本的に見る。
歴史ものとか以外ならなんでもいける…と、思う。

【もう一度見たいアニメは?】
声優が変わる前のドラえもん。
ファーストガンダムとかみたいなー。

【おまけ、好きな特撮は?】
仮面ライダー電王
魔法戦隊マジレンジャー
仮面ライダークウガ

【バトンを回してみたい5人は?】
フリーダムです(´・ω・`)


P.S
|ω`)ブログのテンプレをPC,携帯共に秋仕様にしますた。
このブログのテンプレは去年辺りから気に入ってるものです。
そろそろハロウィンで心躍る季節です(ΦωΦ)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)またまたバトンを頂ますた。 | Pico* | |ω`)ECOとかヨーグルとか奇妙な物語>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
