( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)ECOとかヨーグルとか奇妙な物語
▽ECO▽
クエストばっかでごめんね☆(`・ω・´)
ちみちみレベルは上がってますよん?
狩りにも行きたいけどソロだとしんどいんですorz
巫女さんの55職服貰ってるのにレベルが上がらずなかなか着れない;
|ω;)がんがってシナモン狩るかっ!!

まーちゃんはクエのみで現在41歳。
早く50になって転職してもらわないと…。
ギャンブラーさんとトレーダーさん…どっちが良いか悩み中。
たぶんトレーダーが先だと思うけど…(;´∀`)

ウァテさんも現在25歳。
もうすぐリザも覚えてくれるし使える子に…なる…かなぁ?
まぁ、リザする相手がいなきゃ意味がないんですがね('A`)
えぇ、どうせソロですよ。


▽ヨーグルティング▽
暇だからって連休中にお試し気分でやってみたら面白い。
割とハマってしまった(´・ω・`)
見た目欲しさに2k課金したのは秘密だッ!
クエも踏ん張って進めて現在2年生に(´∀`)
フィールドで取った宝箱売りつつ生計立ててます。


☆世にも奇妙な物語☆
自販機男がものすごく切なかった!
今回怖い話はなかった(´・ω・`)
とにかく切なかった。


今夜からネウロがアニメやるらしいですね。
しかし深夜組は止めたのでリアルタイムじゃみれないのですorz
ニコニコにネ申が降臨するのを待つしかない。


さすがにこのブログにエロをうpする勇気が…。
…って、前にもやったっけか('A`)
幼女って難しいと思いますた(・ω・`)
2007-10-02 Tue 23:46
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:2
<<|ω`)バトンを貰ったよ! | Pico* | |ω`)オリジナルに見えない服の子>>
この記事のコメント
オレはヨーグルを先にやって、ECOに移った派w
マーチャントは先にギャンブラーをLv10まであげて、ランダムヒールだけリザーブするといいお( ^ω^)
2007-10-04 Thu 02:51 | URL | 柚ぴぃ #-[ 内容変更]
|ω・)なんとYGプレイヤーでしたか!ビックリダー!

リザーブ…φ(`д´)メモメモ...
というかウチのまーちゃんもそろそろ狩りに行かせないと…ダメっすね(・ω・`)
2007-10-04 Thu 20:40 | URL | 絢世/渓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

世にも奇妙な物語}『世にも奇妙な物語』(よにもきみょうなものがたり)は、フジテレビジョン|フジテレビ(共同テレビジョン|共同テレビほか)制作のテレビドラマ、映画である。深夜番組の『奇妙な出来事』からゴールデンタイムに進出し、現在のタイトルになった。『世に …
2007-10-04 Thu 08:13 めいの記録
???ĥ?? …
2007-10-18 Thu 19:48 ????ĥ??
| Pico* |
