( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)ふんもふ!ふもふっふ!
はーろー(・∀・)ノカプンコ!
結局最近全く朝起きれず電王見逃してる渓です。
べ、別に…切なくねぇよ!?
うん…くそう…侑君とリュウたんが見たいよぅ(´Д⊂スンスン


そんでもってアレです…。
ECOのお話をしましょうじゃないですか。

某お人に狩りに連れてってもらい一気に転職しますた(・ω・´)
いや、すごかった…うん…かっこよかった。
|ω・)なんつーか…将来あんな風になりたいねっ!

JOB50になり転職しにいったわけですが。。
4精霊巡礼がめんどくさかった(´・ω・`)
特に水…アクティブ多すぎ…ドラゴ乗ってらんねぇ。
まぁ、そんなこんなで4精霊をのとこにいって無事転職。
転職したよー(`・ω・´)

クエ3回やったらJOBが10まで上がった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
特にまだスキルは振ってないのですがねぇ…。
KIAIも入ったのでシナモンかって現在50/13
早くJOB30にして魂欲しいなぁ…。


シナ狩りが飽きた頃…スキルポインヨ貰いに旅に出る。
1次職のからエキスパまで。
その中、モーグまで行ったらとんでもないものを発見。
弟攻め?!

弟攻めですかっ!!!
おねーさんは大変興奮した…。
つーか狙いすぎだよ…っ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

こ、これが…ECOクオリティーッ!!!


ごちそーさんです…マジで。
2007-09-17 Mon 01:07
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<|ω`)ウラは空気じゃないっ! | Pico* | |ω`)絵茶ログー>>
この記事のコメント
うん、この兄弟はいい味出してるねw
でも一番いいのはピーネたんだけどねっ
2007-09-19 Wed 23:56 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
ぴ、ピーネたん…+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
今度会いに行こう…wktk
2007-09-20 Thu 04:16 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
