( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)ECO×絵茶×エロ
2007-09-16 Sun 04:23
おは☆らっきー!
全然おはようの時間じゃないけどさー!
いやぁ、久々だね…。
うん、ネタがなかったんだよ…別にサボったわけじゃないよ。

まぁ、今回はしっかりネタをですね…。
とりあえずECOの話~。

巫女さんがもう頑張って49/48になりますた。
もうシナモンやだ…別のトコで…もっと美味しいトコで狩りたい。
だって来る日も来る日もシナモンシナモンシナモン…!!
いい加減ね…うん…。
そして狩場を探すも効率とかも考えたら結局シナモンに戻っt(ry
ちくしょう~…タゲ被りで謝ってその後誤爆だらけだし…。
踏んだり蹴ったりだっ!
クエが美味しかったら救われるのに美味しくないし…。
いじめだ…いじめなんだ…。

まーちゃんも相変わらずチーズクエだけ。
今日は新イベも来て団子をひたすら集めてました。
赤白以外100個いった…。
ツクヨミ様の問題が難解(気分)すぎて泣けた。
しかもツンデレ…。
とりあえずポスター1個もらいますた。
やる気があったら@2貰いに行きたいと思ってますさ。

ウァテさんはもうすぐ20歳。
しかしソロ…無敵のソロ。
ちょっと切ない(・ω・`)

今日はリング集会日ですた(´∀`)
まったり雑談後、暴れてるダンプティーに会いに…。
なんかすごくカオスでした…。
ダンプティーつよいし…魔法食らうと即死するんですよ僕は。
HP320しかないもんでしてね…('A`)
防御もからっきしなんでね…('A`)
高レベル巫女は恐ろしいほどに強いということがよく分かりました。
硬いし…攻撃力高いし…こわいなー…すごいなー。
憧れますね…ウチの子も将来はあんな風に…なって欲しいなぁ。


絵茶の話。
ダンプティーと絡んだ後、絵茶に移動。
人が描いてるのを見てニヨニヨニヨニヨ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
萌が補充されてく……。
僕も2枚ほど描かせていただきますた…。
2回ほど描き直してエロに行き着く…_ト ̄|○

※エロっちぃのでお子様はサムネでガマン(・ω・)
絵茶

絵茶


2枚目は割と良作…絵茶にしてはね('A`)
いくら描いてもペンタブで線画描くのは慣れないんですよねぇ。
いつもはペン先を見ながら描いてるわけで…画面見ながらだと…。
これも「慣れ」なんですかねー…。
色塗りはやりやすくていいんですけどね(-ω-`)

線画が2個程たまりつつあるので早く色塗りしたいですねー。
また自キャラががg…べ、別にただ髪型と色が好きなだけだからね!


眠い……(ノД`)~゜。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)絵茶ログー | Pico* | |ω`)A&P着せちゃいました。>>
この記事のコメント
遅くまでお疲れ様でした(*´ヮ`)
中々のカオスっぷりで非常に楽しかったです。

そして漏れは今起きました…うおっやる事が…っ
2007-09-16 Sun 12:44 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
昨日はドモドモです(´∀`*)
萌ますた…特にあのフンドシは忘れませぬ。

今起きますた('A`)
また電王見逃した_| ̄|○ il||li
2007-09-16 Sun 13:24 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
