( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わはーw
2006-11-24 Fri 23:25
日記だって書きますさ(*´∀`)
モバオクで落としたリストバンドを四六時中つけてますw
だいぶお気に入りですw
でも…正直キツいです(;^ω^)
買った時点で手にはまるか不安でしたがギリギリギリってカンジです。
ちょっと太ったらもうアウトです。
油断できません。
えぇ、痩せればいいんでしょう!!(#゚Д゚)プンスコ!
まぁ、見苦しい腕は長袖で隠すからおkw
かくせばおk!!
見えないからいいのっ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
足だって膝上にしなきゃスカートでいいんだorz
私が膝上スカートなんて地球環境に悪い。
犯罪です。
有罪です。
金取られます。

あぁ、まちゃみ可愛いよまちゃみw
インリンえろいよインリンw
西川さん美人だよ西川さんw
わかぱいめんこいわかぱいw

うん、ハニカミの話'`,、('∀`) '`,、


トリスタ引退したと思った人が戻ってきたw
嬉しい嬉しいw
150過ぎたキャラをためらいなく消すあたり廃人臭がw
たぬぬ…あぁ、たぬぬ(´;ω;`)
とりあえずたぬぬ( ゚д゚)ホスィ…。
嫁に?婿に?自キャラに?
どれできても嬉しいですねぇ。
嫁にくるなら桃たぬでw
婿にくるなら超鬼畜でw
次キャラにくるなら爽やかでw
キャラスロないからメイン垢には作れないけどね('A`)
不可思議な名前の桃たぬなら一体所持してる…。
その名も もす子 !!!
うん、某同人紙の触手の名前ね。
まぁ、イベ用だったしw
作ったのは…バレンタインだったかなぁ?w
なつかしいw


よし、TS行くかな…今からw
あー…リスバン可愛いww
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いつかの原稿。 | Pico* | ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ>>
この記事のコメント
俺も最近買ったダテメガネがお気に入りでふ*。+ヾ(*・ω・)ノ+。*
メガネなんてしたの生まれてはじめてなのらヾ( ´ω`)ノ

たぬぬカッコ可愛いよねっ(人´∀`)*+。+*゜
2006-11-25 Sat 12:22 | URL | クロノ #-[ 内容変更]
うふふふ
我が家の狸がちゃんとデュークになれたぉ(^ω^)

ハイキックのモーションがクリティカルと同じで鞭だからかなり鬼畜系だぉ(^ω^)

コンサートツアーには絶望したけれども
2006-11-25 Sat 13:15 | URL | 犬崇 #-[ 内容変更]
掲示板に書いた内容をまた書いてる自分に絶望した!
2006-11-25 Sat 13:22 | URL | 犬崇 #-[ 内容変更]
(´∀`*)ウフフ
ダテ眼鏡はやってたりする?
友達がこないだ買ってたんだけどwww

とりあえず犬氏には今度叩きにきてもらおうw
たぬぬいいよたぬぬw
内容がかぶるのは私のマガも一緒orz
2006-11-26 Sun 07:36 | URL | 渓 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
