( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)おうおうやったね!
2007-09-03 Mon 23:37
ぼんごれびあんごー。
頭の中は年中春の渓/絢世です。
あーなんで急に「絢世」という単語が出てきたかというとですねー。
僕はこのたびECOにてエロイ人(ぁ)が集まるリングに入っちゃったのです。
んで、巫女(絢世)で入ったのですがHNと違うのです。
色々ややこしぃですが分かりやすくECO日記の時は渓/絢世で表示しております。
なのであしからーず!

そんなこんなでまったりリング生活をエンジョイしてるわけですが。
ついに飛行艇改造が完了しますたー!ドンドンパフパフー!
いあ~…念願の移動できる飛行艇。
まさかこんな早く手に入るとはっ!
どれもこれも協力してくれた人のおかげです(*´Д`*)
海賊の館に連れてってくださった見知らぬおにーさん。
光の塔に連れてってくれたおねーさん。
マジで感謝なのです。m(・ω・m)ペコペコ
とりあえず飛んでる飛行艇さん↓
空飛ぶ飛行艇

可愛さ重視のウィングで。
もう使いまくってます…すんげぇ便利。
この調子で活用したいですね(*´∀`)

次に次に…。
長女の絢世たんがLv45になり狼耳装備(`・ω・´)シャキーン
次女の宵那たんがLv35になり職服装備(`・ω・´)シャキーン
三女の芒乃たんがヘアカタログを使って(`・ω・´)シャキーン
全キャラ

とりあえず髪型はこれが決定候補ですかね。
宵那たんはまだ考え中ですけど…。
|ω・`)お金借りちゃったので頑張って返済するぜ…。

キャラ画像の名前…。
新しくソフトDLして使ってみますた…。
これがすごいね…うん。
まだ慣れてないので説明見ながらだけど使いこなせるようにがんばるぜ!
フォント落としにいくかねー!




夏が……終わった(-ω-)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ECO:ウサ耳巫女 | Pico* | |ω`)わっふるわっふる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
