( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)パーティーじゃん!
ECOがんばってます渓/芒乃でっす。
飛行艇は完成し、現在改造中。
汽笛はゲットしますた。
今週中にもう一個パーツ貰いに行きます…。
そして早ければ8/31には飛行艇改造終了し、移動が可能に!
これはもうwktk
すっかり家の外装とかも改造してみたり…。
まずお家をタイニーハウスにしてみました(SSは後ほど!
たんすも1個(大)を買っちゃいましたが、残りの(小)は手作りで!
アニバBOX2個目を開封して桜の木を設置してみたら割りと可愛い。
売って金にしようと考えてたけど止めることに(´∀`*)
今は家具でまともに使えそうなテーブル探し中。
中に置くマンドラさんも買わねば!

あとはそうですね…コミケ後は疲れてたのでうpできませんでしたが…。
変身した絢世たん!(`・ω・´)シャキーン
大変身。

どうすか!念願のヘアセット…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう満足です。これがしたいがためにECOやってました。
今は普通の職服ですが、頭装備をグレードアップしてウサミミに。
靴もぽっくりに…杖もエンシェントワンド?に。
左手にはタリスマーン。
装備もちゃんと揃えられるくらいのお金は出来ましたので(´∀`*)

まーちゃんもカビクエしつつ悠々自適に生活中。
こっそりひっそり一人で大きな花火あげちゃいました。
た~まや~!!!

打ち上げた後セコイな自分…と思った…。
でもやっぱり一人で「たまや~」は切ない!

そんなソロプレイの中…今日やっとPTに参加できました(´∀`*)
パーティーじゃん!

ノーザンDに遊びに行きました…。
怖いです…すんげぇ。
前衛がほとんどいなかったのでしんどいしんどい。
でも楽しかった…フレ登録が増えた…おねーさん感激。
|ω`)ほとんど雑談で終わったなんて言えない言えない。



ちょっと、というかかなり前の話。
ネットで見つけて送ってみて…それから忘れた今頃にきました。
電王キタコレwwwww

スイッチキャンペーンキタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪

うはwwこれはもう目標達成して送るしかねぇwwwww
期限は9月30日……マジがんばるわ。
抽選2000名様の限定目覚まし時計のために(`・ω・´)シャキーン
朝から電王とかKIAI入りまくりんぐwwwwww



コレピクではやっとまともなアイテムが作れるようになってきました。
最近はアイコンと絵画作りに夢中。
もっと上手く出来るようになれたらいいなorz
一応毎日入ってるけど、コンコン(訪問)がないと切ない。
部屋の改造計画たててます。
クラブも2個ほど運営中。
人が来るかは謎…なんかとりあえず作ってみた。
入った人にはもれなくプレゼントがある(-ω-`)
そんなお菓子のおまけみたいなクラブですw
つーかおまけ付きお菓子はおまけの方が重要だと思うんだ僕は。
「お菓子はあげるけどおまけはあげないよ!」みたいな?
いやいや、クラブ入った人にはあげますよw



リヴリー…すくすく育ってます。
早く100歳になってくれないかワクワクしながら待つ日々です。


眠いので寝るんだよ(つ∀-)
2007-08-24 Fri 23:22
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)わっふるわっふる | Pico* | |ω`)最近は…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
