( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暴露バトォオン!
2007-08-20 Mon 22:01
みくちーにて、はくようさんからお借りしますた。
暴露…宇宙人だけど禁則事項は特にないのが売りです(爆


『暴露バトン』

・実は…がいる。
部屋にいる「何か」と一緒に生活してる。
たまにふすまから覗かれてる。

・実は…やらかした
ぱ、パンツ履くのわすれたぁっ!!……冗談です。
人の手にボールペンぶっさしたことがあります。

・実は…を知っている
自分がどうしようもないポンコツだというのを知ってる。

・実は…でした
グラフィックデザイナー希望でした。
進路はそれてそれて…ドコへ行くのやら。

・実は…が好き
妄想(え?皆知ってる?

・実は…が苦手
しゃべらない人。ごにょごにょしゃべる人。
言いたいことあるなら言ってくださいマジで。

・実は…が欲しい
金ください。
リアルでも!ゲームでも!!
最近貧乏に磨きが掛かってるんだよぉお(泣
 
・実は…を持っている
大人の玩具。
人間とは好奇心のかたまりである。
使うことなく分解してしまったという寂しい事実。

・暴露させたい七人
うっかりみちゃってやってもいいZE★って人。
バトンisフリーダム!
バトンisフリーダム!


外が暑くて死ねます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)最近は… | Pico* | |ω`)ソロモンよ!!私は還ってきた!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
