( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)ソロモンよ!!私は還ってきた!!!
暑死するわ――――!!!

つーわけで深夜にハロー!コミケという戦争から生還しましたエロ渓こと縞渓です。いやぁ、例年夏コミは暑くて大変なのはよく分かってたんですけどねー。
最後尾ではありません。

列が僕達(弟とか、そのお友達とかと一緒に行きますた)の後ろで丁度切れて、スタッフの人に「どなたか貼ってもらえませんか」ということでMyブラザーのリュックに貼ることに。
この後も人は増え続けてすんごい量でした。
しかし…さすがに今回の初日はないです…。
異常な暑さで会場に入る前からグダグダ…。
会場手前の階段で燃え尽き、中に入るなり水2本買って座りますた。
僕も何十年も前から参加してるわけではないけど、今までで一番ひどい。
目眩がして足取りがフラフラなんて未体験だよバーローwwwww

休憩してから西に行ってROを覗く。
今更の後悔だけどドレスハット買っとけばよかったです。
ちょー可愛かった。もったいないことしたわぁー。
その後は企業に行ってガンホーに並ぶもすでにアニバBOXが売り切れ。
買う気も失せて列を抜け出しメンバーと合流。
コス広場をうろうろ。お友達はハルヒの古泉君(ヅラ無し)とドラゴンボールだかなんだかのキャラでした。
ハルヒとからき☆すたは普通に沢山いましたねぇ。
マリオとか目玉のおやじとかもいたけどww
ダンボールのガンダムも発見…アレは笑ったww
しかし見たかった♂教授はいませんでした(´Д⊂
♀はいたんだけどなぁ…。
そんな訳で、初日は何も買えないというオロボロっぷり。
つーか回る気も失せるほどのしんどさでした。


二日目は打って変わって曇り空。
いつ雨が降るかとひやひやしましたが、無事振ることなく。
この日は弟と出陣。
昨日買えなかったアニバBOX、そしてリュックポリンを2個ずつゲット。
計15000円越えてヘアカタログ3個ゲット(`・ω・´)シャキーン
その後、僕はRIRIADOLLに行って雲雀分を補充…。
この日はなんと♂教授を二人も発見!!!
眼福です…もーたまりませんわぁ…あの肩出し…。
後姿に興奮…(*´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
と、とりあえず…二日目はそんなかんじ。


三日目はソロで旅立ち…。
全日始発に乗って行った訳ですが、この日が一番混んでました。
さすが…三日目は…人が、すごく…多いです。
会場に付いたはいいけど東ルートがもういっぱいってなんだろうね。
結局今回も西から入ることに…。
座ってる間、最初はよかったのにどんどん日が照ってきて暑い暑い。
日傘さして、ひえぴた貼って、水ガブ飲み。
初日よりマシだけど暑かった('A`)
入場にも時間がかかって中に入ったのは10時25分くらい。
ダッシュで東に移動して行きたいサークルにさらにダッシュ。
RO本も欲しいトコがあったのに置いてなくて_| ̄|○
委託してたとこだったんだけど…売り切れちゃったのかな(・ω・`)
残念です…。

今回の狙いは上記のRO含め4サークルだったのですが。
他の3サークルは無事ゲットでしました。
それどころか掘り出し物を発見。
ザレゴトコートなるカードゲムを発見(詳細は↓から

何かも分からず値段も分からず思わず衝動買い。
ゲームそっちのけでイラストにひたすら萌えております。
ほかにも別のROサークルでタオル欲しさに衝動買いw

それにしてもソロプレイだと早くていいです。
入場したのが10時25分で退場したのが11時10分くらい。
まだまだ入場する人が多い中を駅へむ向けて歩く。
なんかもうすんげぇいい気分(´∀`*)
駅の下りのエスカレーターにも人はいない…シアワセやぁ…。
ちょwww人少なくて世界がひろがりまくりんぐwwwwww

電車も空いててゆったり。
乗り換え駅で海鮮カレー食ってお家に帰還。
そんでさっきまで爆睡。


暑かったけど楽しかったです(-ω-`)
冬コミが早くも楽しみだったり…。

それにしても夕飯を食べてないのでお腹が減りました(´・ω・`)
明るくなったらコンビニにでも行こうかな…。
では皆様も残り少ない夏休み…というか夏をエンジョイしてくださいな。
2007-08-20 Mon 03:50
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<暴露バトォオン! | Pico* | |ω`)夏娘>>
この記事のコメント
ゴクロー様です。夏コミはどうでしたか?ボクは残留組でしたので(´・ω・`) 今度こそは・・・相互リンクの件ありがとうございます!
2007-08-20 Mon 08:20 | URL | Mr. #-[ 内容変更]
夏コミはもう、ただただ「暑い…」っていうのが印象でしたね…。
企業の混み具合が異常でした(-ω-;)
冬は冬で厳しいものがありそうな予感もしますがねーw
2007-08-20 Mon 09:25 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
