( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)やっほー!
はろはろーん。
ひさぶりですのー。

もうダラダラです…。
メルマガの方もちゃんと配信しないとなぁ。
コミケのパンフも買わないと…。
今回は鋼とD灰は完全に切ってしまおう…じゃないと行ってらんなー。
あぁ、でも…パンフみると行きたくなっちゃうんだろうな('A`)


ポケモンはやっと四天王前までいきましたさ…。
ギャロップが火炎放射覚えないダメな子なので貰ったワカシャモたんを育成中。
とりあえず50くらいになってくれないと話にならない。
努力値とかめんどくせぃ!
早く50になってくれぇー…。


つよきす(エロゲ)をやってるわけですが…。
乙女先輩、なごみん、蟹たん、エリー…とクリアしてった訳ですがね。
まさかのよっぴールートがすんげぇコワイ。
よっぴーこわい…こわすぐる…。
エリー→よっぴーの崩壊ルートはもう…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
よっぴー怖すぎ…とりあえずもうやりたくないルートorz
残りは祈先生だけ…しかし巨乳はなぁ…うーむ。
なごみんの回収し切れてないCGさがしに行くとしよう…。


弟が池袋で「呪怨パンデミック」のうちわを貰ってきたっ!
俊雄君ストラップ欲しいwww
つーかこれは怖いのかな?どうなんだろうなぁ。


トリスタ0ラブ。
やってみましたよ。
マリデザとコーラルのマップが変わってびっくり…。
つーかマリデザ入り口左がいきなり洞窟でびっくり(・ω・`)
なんかマップのつながりが不自然すぎてやだなー。
コーラルも無駄に広くて前のほうが見やすいし。
つーか初心者マップにネイトとかずらさずに増殖して設置したらいいのに。
ショップ内がカオスでもう……orz
新アイテムももろもろ…クエストとかも…。
うーん…一応古参部類には…い、入れていいのかな?
まぁ、+化前からやってるけどこうも変わるとわかんなくなるなぁ。
……久しぶりに入ったけど課金なしはしんどいね。
でももうTSに課金する気はないので(`・ω・´)シャキーン
MSに残ってるアイテム適当に使って遊んでます。


ラグナは今のところ2鯖で遊んでます。
対人鯖はネタ集めしやすくていいわぁ…。
初めてスパノビをやったけど無詠唱楽しいね…。
メイン鯖の方でもつくってみようかなぁ…。
装備集めるのめんどそうだけどねー。

メイン鯖の方はプリ様で臨時に行ってきますた。
支援よりやっぱMEぶっ放す方が楽しいわw
もう少しDEXを上げたい今日この頃。


それではお米の買出しにでもいてきます(´∀`*)ノシ
2007-08-10 Fri 17:34
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)夏娘 | Pico* | |ω`)ほえーんふえーんまほーん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
