( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)ほえーんふえーんまほーん。
昨日書いたけどなんかパソで書くのは久しぶりですわぁ。
昨日はマジで楽しかった(-ω-)
お世話になりましたわ…ご飯美味しかった…(´∀`*)ポッ

自宅に帰ってからも浮かんでくる曲はラルクラルクラルク!!
これはやばいぞ……。
目を閉じるとKenちゃんが浮かんでくるわぁ…。
CDホシス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


なんか昨日今日地元もお祭りだったらしい。
行こうと思ったけど寝てしまったw
お母様が抽選会かなんかのついでに買ってきてくれた焼き鳥でも食べますかね。


Sound Horizonの新譜をもすもす聴いてます。
なんかすっげぇ歌いにくいんですが…。
カラオケにはもう入ってたけどw
ギリギリで「侵略する者される者」が歌えるかもって感じ?
つーかカラオケで歌ってる曲に普通のが無いんですが……。
昨日行って自分の電波具合を再確認しますた。
最初から「ふぃぎゅ@」ってなんだろうね?
ライダーはリュウたん早く入れて欲しい…。
ウラタは是非あの子に歌って貰いたい…今度歌ってもらおう。
何歌うか困ったときはいっつもさんほりゃー。
なんか曲のレパートリー増やしたいね…電波から離れればいいのかなぁ。
「ごまえ」はあっても「きしめん」が入ってないし(・ω・`)
「おっくせんまん」と「エアーマン」はカラオケに入れるべきwww


よし、焼き鳥食ってくる(`・ω・´)シャキーン
2007-08-05 Sun 23:08
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)やっほー! | Pico* | 今日からKenちゃん信者?!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。