( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2006-11-22 Wed 01:34
メインギルドに入ってみました。
雑談多くて楽しいギルドですた(*´Д`*)
レベルは10代~150までと広い広いw
にゅるっと入り込みましたがすでに馴染んだ感じですw
今日はやることもなく寝落ちてました(ぁ
装備も切れるけど暫くは非課金で頑張るのもいいかなぁ。
まぁ、狩りにはならないんですけどね。


今週の木曜は原宿行ってお買い物です。
いやぁ、楽しみっ!!
どっかオススメのところないですかな?かな?
ていうか初原宿ですよっ!
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
ネクタイ買いにいきますw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<わはーw | Pico* | にじてんしますたっ!!!>>
この記事のコメント
こんちわー(゜ω゜)
真昼間からTSはいってやることない芽衣です

ギルドってなんだかんだいって入ると楽しいものです
よねw

最近はもらいものと合成品で非課金がんばってます・・

そう、新しい服を買うために!(ドウデモイイ

木曜、というと今日ですねv
買い物たのしんできてくださいw
2006-11-23 Thu 11:18 | URL | 秋庭芽衣(秋庭しゅか #-[ 内容変更]
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
昼間は日曜くらいしか入れましぇーん(*´∀`)
日曜も寝てますがね日中ww

そうなんですよね…なんだかんだいって楽しいです
会話があるとなおさらですw
皆面白いからなお(・∀・)イイ!!

非課金ですか…また新たな試みですね。
私も課金切れてるんで年明けまで非課金で頑張るかもです;
タイマーチャージほしいー('A`)

原宿わはーでしたw
また行きます(´∀`*)ウフフ
2006-11-24 Fri 23:29 | URL | 渓 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
