FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.26.Thu

|ω`)新鯖も楽しんでおりますとも。

おひさしでっす。
最近やっと夏らしい気候になりますたね…。
つっても僕自身はクーラーガンガンの部屋に引きこもってるわけですが。


ECOは巫女さんがついに40歳っ!!
あとはJOB40になれば範囲スキルだわぁ!
でも50まであげますよ…ポイント足りなそうだし。
まーちゃんも28になり、汗クエのお年頃…。
安い汗を仕入れないといけないですね。


最近はECOもやりつつROの新エミュに行ってまふ。
キャラ紹介

キャラ紹介2

1枚目、左からプリ(縞渓)、ケミ(出夢)、ハンタ(理澄)
2枚目、ソウルシンカー(芒乃)

まぁ、まずはプリを作りますね(-ω-`)
前やってた鯖の仕様のせいか、詠唱が長すぎに感じる…。
MEをやってく自信がなかったので支援プリに転換。
ちょっと後悔。

次は会計係りの製薬ケミさん。
BSじゃなくてしかも製薬ケミを選ぶのは僕のポリシー。
ステがカンストするまで使えない子。
当分は金勘定だけしてる子。

狩り用に作ったハム子。
一応光ってる…ただし未転生(金が無い
それなりに使える子。
SPを非常に食うから赤字をよく出す。
レモンが高くて泣ける。

2枚目のリンカたん。
友達が「プリの魂欲しいwwwww」とか言い出したから作ってみた。
序盤INT振りで転職まで持ってかなくちゃいけなくてしんどい。
スキルもどれとっていいか分からずアワアワ。
WIKIとか公式のスキルツリーとにらめっこしつつリンカを作り上げる。
そして狩り風景がこちら…。
リンカ狩り風景

リンカTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
すんげぇ楽しいww
エスマ覚えてからのリンカすっげぇ楽しいwww
ここでハム子はいらない子のポストに移動。
そんで嬉しいことに拡張職であるリンカたん…転職費用が掛からない!!
んなわけで……始めに貼ったキャラ選択のとこの画像は転職してレベル上げた後のですw
それにしてもリンカ楽しいw
コツさえ掴めばガスガスいける。
しばらく楽しめそうです(ΦωΦ)フフフ…


日本はブログ大国らしいですね。
小学生とか中学生とかも普通に書いてるし…。
なんというか……ジェネレーションギャップ!
そのうち幼稚園とか保育園に行ってるおこちゃま達もやるに違いない。
…………………もうやってるかもしれないwww

時代にながされーるー…。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。