( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)ばっちこーい!!!
2007-07-20 Fri 23:37
( ゚∀゚)o彡°わっほい!わっほい!!
ECO頑張ってますよー(*´Д`*)
ヘアカラーと使いたいけど髪形を変更してからってことで…。
メンテ後露店が全然無い中、セレブの紹介状を発見し購入。
髪型チェンジしてヘアカラー変更っ!(`・ω・´)シャキーン
ウィンターカラーわっほい


次に装備の見た目がなんとも気に入らないので融合にチャレンジ!
ヨーコさんに会いに行くことに~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
フシギ団の砦は初めて行ったけどあそこコワイ…。
行くまでのあの短い距離が異常にコワイ。
だって敵の名前が皆赤いんだもの…。
1回モモたま殺されるし…( ´-`)†

そんな感じでヒィヒィ言いながらヨーコたんのとこでクエをこなし…。
無事融合出来るようにしますたっ!!
とりあえず…はちまきと靴を融合(・∀・)
はちまき1回失敗した('A`)
でも無事に融合完了!
ちょっとだけオシャレ?になったよΣb( `・ω・´)グッ
巫女さんわはー

そろそろクリーアップに使ってる腐った水がなくなりそうで…。
買取露店立てて置こうかなぁ…なんか買い取れない自信があるんだけど。
シナモン…まだ美味しいんだろうけど…なーんか狩る気がが…orz
どうせだし飛行艇の材料集めしようかな…。
















|ω`)…………緊急メンテテラサビシス
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)新鯖も楽しんでおりますとも。 | Pico* | |ω`)しんどいしんどいしんどいやったね。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
