( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)しんどいしんどいしんどいやったね。
今日一日ずっと思案。
マジでしんどい。
途中ニコニコ逃避した(^ω^)
俺のターン!俺のターン! 遊戯~! ★HA☆NA☆SE★
うむ…中毒性ありすぎだな。
そんなかんじで一日死にかけでした。

途中ECOに入ったらなんとびっくり…2M貯まりますた。
浮かれながら狙ってた露店に走りますた。





ぜ、全部売り切れ……っ




悲しいかな…もう自棄買いで柊のシルクハットとかぼちゃオーバニー購入。
その後、一応探してみることにして、カタログ片手に稼動橋を一箇所ずつ回る。
全部回っても無くて、アップタウン内で検索。
店名見つつ適当にクリックしてく。
そしたら…な、なんと…っ!!
売ってるお店発見っ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなわけで念願のヘアカラーウィンターをゲットしますた!
ウィンター

嬉しすぎる…っ!!
あとは髪型さえなんとかなれば…っ!
手近なとこでドミニオンのヘアカタログあったけど…ショートにする気はないし。
でも欲しいのは高いし…。
もうK I A I上等自力で出すしかないのかな…。
うーん…がんばりゅ。
また露店立てて落ち。
売れてるといいなぁ…ヘアカラーは嬉しいけど貧乏なのはしんどいんだよねん。


友人から頂いた立体パズル。
中々組み立てられず…orz
母の友人がパルズ好きらしいのでやってもらったらその日に出来上がったらしい。
クリスタルハート

実物みるとSUGEEEEEEEEEE!!!
こんな風になるのかぁ…。
しばらく吟味したあと崩して自力で再チャレンジしますさ!
せっかく貰ったんだし自分でやりたいしっ!

今度エッシャーのピースサイズが世界最小のパズルを買う予定でふフフフ。
2Dなら割とできるんだけどなぁ…(・ω・`)にょろーん
2007-07-20 Fri 02:49
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)ばっちこーい!!! | Pico* | |ω`)ECOとTWのお話なんだよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
