( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)ECOとTWのお話なんだよ。
お金貯めてますかっ!
お金大好き水星人のエロ渓です。
詳しいことは知りませんっ!

つーかゲームの醍醐味っていかにお金を貯められるかだと思ってるんだけど…違う?
友達も欲しいけど…えぇ、まぁ…いませんがなにか?
別に悲しくないですよ?寂しくなんかないですよ?
PTプレイなんて知りませんっ(´Д⊂グスン

そんな訳で今日も今日とてソロプレイ。
前回露店を立てて落ちたわけですが…。
売り上げは300kくらいでした…(´∀`*)はっふ~ん
タイニー島でクマノイ集めのついでに出てたスティックニンジンが全部売れてるのにびっくりだ。
チケ品はやっぱり相場より高く設定してたみたいで売れてなかった(・ω・`)

とりあえず、巫女さんとまーちゃんのクエを終わらす。
|ω`)巫女さん39歳…@1!@1!!
すぐ落ちてもよかったけど、それもつまらないので…。
大陸Dに突撃ーっ!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
宝箱狙いだったけど1個しか手に入らず重量オーバーで帰還orz
木箱も何個かあったけど、全部ハズレでした(´;ω;`)

欲しいヘアカラーが売ってる露店もまだあったし…。
今日はチケ品の値段も下げつつ、BABYのエンジを出しておくことに…。
ぶっちゃけBABYのエンジは個人的に好きくないので一向に売れてくれて結構だったり。
目標は2Mのウィンターだけど…スプリングくらいが限界かもしれないorz
つかスプリングにいけるかも不安だっ!
頑張れ自分!(`・ω・´)シャキーン


|ω`)TWの話
レイたんでエピソードクエストにチャンレンジ。
ラスボスのゼリーキングで即死して泣いたorz
あの強さは反則。
エピクエ放置決定っ!
ソロプレイヤーにはしんどいぜ!
2007-07-19 Thu 01:41
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)しんどいしんどいしんどいやったね。 | Pico* | |ω`)クリスタルブルジョワ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
