( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
|ω`)クリスタルブルジョワ
2007-07-19 Thu 01:12
謎のタイトルからこんばんわ!
なんかブログ書いてるのにマガ書いてるノリです…。

そう、このタイトルはですね…。
今日ちょっとお話してたらキーホルダー?のお話になりますて…。
そのキーホルダーが濃いビンクで…スケルトン…な訳ですね。
んで、そのキーホルダーに「ブルジョワ」と書いてあったのですよ。
そこで、それを僕が「クリスタルブルジョワ」って言ったらなにやら受けたっ!
珍しく面白いこと言った気がします(´・ω・`)

その後その部屋で屍プティー(G/ゴ○○リ)を発見。
3日連続プティー祭りはこれくらいで終わりにしていただきたい(マジで
友人が足でつつこうとしたとこを必死で止めました…。
僕は基本的に昆虫害虫…虫と付くものはほとんどダメですが…。
昆虫が好きな人もプティーが嫌いって……なんでだろう?
潜入観ってヤツ?
でも、東北の人はプティーが珍しいらしくて、捕まえちゃう人もいるらしいね。
日本内ですでに異文化気分だわぁ…。


なんかジメジメで夏っぽくない気候ですね(;´Д`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ECOとTWのお話なんだよ。 | Pico* | |ω`)しっかりやってますさ。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |