( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)しっかりやってますさ。
2007-07-18 Wed 00:05
オンラインゲームはNE糞N!!!

つーわけでこんばんわ。
最近またテイルズやってますエロ渓です。
別に好きって訳じゃないけど暇だから('A`)
キャラはナヤトレイたん使ってわはー。
現在11歳…鯖はぁ…忘れた…昨日まで経験値1.5倍だったトコです。
レベルが上がらなくてすでに泣きそう…というか敵がコワイ。


ECOは相変わらずのんびりまったりですがが…。
今日は割りと働いたっ!!
巫女さんとまーちゃんのデルタサーガ?のクエを3番目まで終わらす。
ベジスティックはともかく結晶は美味い…美味すぎるっ!!
超貧乏生活からは脱出できそうだε-(´∀`*)ホッ
デルタクエ風景がこちらっ。
デルタサーガ

次にクリーンアップクエ受けに行ったらイベント発生。
しかし………なんのクエだか分からないっ!(;´Д`)
とりあえず受けて進んでみる事に…。
話の流れでそのまま進んで行くと、変なロボとバトルに…!!
状況理解が出来てなくて、もんのすごいパニくる。
(((( ;゚д゚))))アワアワしながらロボを粉砕!玉砕!!大喝采!!!
クエが終わってみればネコマタの「菫ちゃん」が手に入る…。

ネコマタ入手クエでしたかーっ!!

まぁ、無事終わったのでよかったよかった…。
ネコマタ2匹目ゲットだぜ!
結構ちゃんと働いてくれる子で便利w

その後、まーちゃんにてクローラー入手クエを実行。
なんかイロイロ時間掛かったけどちゃんとイモムシゲットしますた。

欲しいヘアカラーが安かったので現在猛烈なスピードでお金貯め中。
し、しばらく露店残ってればいいな(´Д⊂

希望としては…
第1希望:ウィンター
第2希望:オータム
第3希望:スプリング

え?全部M単位だって?
なんとかなるさ…露店の物が売れてれば…orz
あとは携帯アプリで古いコイン集めて招待状ゲットが目標っ!
希望を言えば「おてんば」な、ヤツが欲しいけどバカ高いし…。
さすがに無理だし…夢も希望もないしぃぃい!
今度、また買う予定のプレイチケで「プリンセス」のが出ればいいなーなんて思ってたりもする。
鯖の壁が越えられれば前やってた垢から古コイン持ってこれんのにorz


あぁ…明日寝坊しそうです。
寝ます…寝ますよ……。
皆さん、お休みなさいませ~(っA`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)クリスタルブルジョワ | Pico* | |ω`)暖かな光。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
