( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)ECOとか完美の話だね。うむ。
2007-07-15 Sun 12:15
お久しぶりっす。
最近放置だったわ(・ω・`)
なにはともあれ…久しぶりにECOを復活させてみますた。
まぁ、インスコし直すだけだから30分くらいで終わったんだけどさ…。
あぁ…容量カツカツでしんどい('A`)


ECOの話(-ω-`)

プレイチケを買ってみました…15個程。
ECOプレイチケ

出たものはコチラッ!

王子様の服
妖精さんの耳
船長の勝負服
みつばちスーツ
ちびちびハット
星のティアラ
星のティアラ
星のティアラ
星のティアラ
星のティアラ
伝説の召還魔法カード(伝説のちょうちょ)
伝説の召還魔法カード(伝説のちょうちょ)
伝説の召還魔法カード(伝説のちょうちょ)
癒しのはと時計
回復ECOハニー

さすがに15個買ったくらいじゃヘアカタログは出ないと?
うーむ…狙ってたんだけどなぁ。
今の髪型から脱出したかったんだが…。
個人的にアタリはちびちびハットと妖精耳かな( ´ー`)
そして王子服より勝負服の方が好きだったりするw
コミケの残りで買えればまだ買う予定。



完美の話(-ω-`)

一応ちゃんと入ってまっせ!!
ギルドが解散するらしい…。
今度こそ路頭に迷うのか…。

まぁ、ギルドの話は置いといて~。
ちょっとこの間精霊で飛びながら探検~。
そしたらすごい場所を発見しますたっ!
というか気づいてなかった自分もったいなす。
PWのすごい場所

超綺麗っΣ(´Д` )
探検してみるもんだなぁ…w

画面の設定とかも全部最高にするとマジで完美世界。
水面とかリアルッ!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
空が雲が木々が草花が…これが完美クオリティ。
人が多いところとかは行けないけど、しばらくはこの設定でわはーしまふ。
うーん…家にいながら大自然。


おいっさー!
ECOいてくるよー(`・ω・´)シャキーン
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ニコ動×着色×黒いアイツ | Pico* | |ω`)最近のイロイロなイロイロ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
