( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)最近のイロイロなイロイロ
2007-07-09 Mon 20:55
ぼんじょるの!
戦争真っ只中の渓ですです。
いやぁ…しんどいです…。
そんな中良い事もあったりなかったり(*´∀`)
ネタ替わりに書き書き…....φ(・ω・` )


その①

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
ディアルガVSパルキアVSダークライ
デオキシス引換券付き特別前売り券ゲットー!!ワホワホワホ(・∀・)ノ□
特別前売り券
やりましたですよっ!
パルシティ行った後にでも東京のポケセンに行って交換せねばっ!

この、前売り券買って…仮面ライダーも前売り券欲しかったのに…。
特典のお守りが無くなっちゃったらしくて…(ノД`)シクシク
悲しいですがお守りは諦めますorz
あぁ…モモたぁぁぁあん……(´Д⊂グスン
え、映画は余裕があれば…是非見に行きたいですっ!!
いっそコミケ帰りにでもっ!KIAIで!


その②

普通に絵を描いてられるように…。
プリントの裏とかにガリガリ落書きしてますが案外安定してる模様で。
シャーペンで書く内はいいんだけど、これをペン入れしろって言われると微妙かも('A`)
でーもペン入れしないと塗りにくいんだよちくしょー!!
ま、描けるだけありがたや~=ω=.
絵柄を変えたいなぁと思考中。
どないすんねーん。


その③

特にイイことって訳じゃないけど…。
今やってるポケモンのダイヤモンド。
ギンガ団を潰し、ディアルガをゲトー。
今はナギサシティのジム戦手前。
僕はタイプ合わせて戦うタイプなので6匹が平均的にレベルうpしていきまふ。
7/9現在のメンツ
今回は捕まえたポケモンには絶対に名前をつけることにしてみますた。
おかげで、本来の名前を覚えておりません('A`)
今のメンツはバランスは取れてるけど秘伝マシンを覚えられる奴が限られまくてってしんどい。
戦闘でも便利な「そらをとぶ」「なみのり」はいいんだけどねぇ…。
メンツの調整いるかなぁ…。
ディアルガも強いんだけど入れる気がしない…。
ふおぉぉおお!むずかしぃー!



ミュータントタートルズがカオスでした。
本当なんで今更アメコミ?

というか夜アニを久々にリアルタイムで見た感じです…。
朝の土日はみるんだけどねぇ。
|ω・)あぁ、話がまとまらない…。


酒が飲みたい………あぁ、知り合いの台詞だなコレは…。
とにかく遊びたーい!!欲求不満なんだよー!!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ECOとか完美の話だね。うむ。 | Pico* | |ω`)白の死神>>
この記事のコメント
初コメ
私もお酒が飲みたいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">笑
2007-07-13 Fri 08:26 | URL | 椿 #-[ 内容変更]
初コメ
私もお酒が飲みたいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">笑
2007-07-13 Fri 08:28 | URL | 椿 #-[ 内容変更]
もうアレだ…皆で飲むしかないね。
のんべぇのんべぇ!(´∀`*)ノ
2007-07-14 Sat 06:46 | URL | 渓 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
