( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)やる気はあるさ程ほどに…。
戦争の最前線!ただし救護班みたいなっ!!

はっろうえぶりばでぃー。
あははでうふふ、おにゃんな渓たまですです。
暑です…夏いです…頭のネジが緩むどころか何個か取れました…。
そんなかんじでうはー…っと生きてます(-ω-`)

…と、まぁ…戦争が始まったわけですが…。
今日はそこはかとなく乗り越えた感じです。
明日もこんな感じで乗り越えられればいいなぁ…('A`)



最近めがっさ聞きまくってる噂の組曲「ニコニコ動画」
割と覚えた…とりあえず曲無しでも歌える。
この曲のおかげで朝のチャリ漕ぎ10分が早い早い。

そういえばイヤホンとヘッドマイクを買いますた。
……イヤホン使って気づいたけど…音量調節できない…/(^o^)\ナンテコッタ
本体の調節するとこが壊れてるため小さくする事が出来ず、すんごい音がでかい…耳が痛い('A`)
……ヘッドマイク使おうかなぁ…。
なんか…もったいないことをしたわぁ_| ̄|○ il||li



久々に漫画を購入。
荒川アンダーザーブリッジ5巻~(*´Д`*)
すっげぇ笑った…ちょっと切なかった(´Д⊂
河童が時々かっこいいから困るー!
他にも欲しいものはいっぱいあるけどー…今月は~ぴーんちーなのー。

今回ばっかりは夏コミ…パンフを買わないと…。
なんたって回る箇所あからさまに増えたし…。
特に特撮とか特撮とか…。
2次元も大好物ですが3次元もうまうまー。



ECOとか完美とかはしばらく放置になりそうな予感?
外付け直してないし…。
ECOはもう…すぐにインスコしなおしてクエ消化しないともったいなくて仕方が無い…。
育ちざかりなのにぃ~。


明日も早いから寝ちゃうんだぬ~ん( ・3・)
2007-07-06 Fri 21:30
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)白の死神 | Pico* | |ω`)未来少女>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
