( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)ニコニコ中毒注意報。
メレンゲってなーに?メレンゲってなんだっ…YO!!!
……それなんかのさなぎじゃない?

さんほりゃーをBGMにしつつ絵の色塗りしてましたエロ渓です。
半ば歌いながら塗る形になり、後半gdgdでした…_| ̄|○ il||li
ひとまず塗り終わったのでうpしにきたんですけどね。

休憩にニコニコで「歌ってみた」を覗きまくる。
「組曲 ニコニコ動画」なるものを発見。
ぶっちゃけ初めに聞いたのがくそみそVerだったんですがね。
本家聴いてみたりカラオケVer聴いてみたり…。
これは…おもしろい…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
歌えるように頑張ろう…。

|ω`)改めてよく聴くと「アンインストール」の着メロ欲しくなってきた。
つーか無駄に歌上手かったり絵上手かったり…。
才能の無駄遣いだ…うらやましすぐる。
ニコニコプレミアムにしたくなる誘惑が…('A`)
マイページの登録100までは少なすぎる…!そろそろ限界っ!!
おもしろ系と音楽系でもう40/40超えてる…しんどいしんどい。



外付けHD結局直すのがメンドクサイので全削除で。
別にECOしか入ってないしな…。
別に再インスコが面倒だとか…ショートカット入れ直しとか…。
そんなことは思ってないよ…うん。

早めに寝よう…。
そんで早起きしよう…。
2007-07-01 Sun 19:20
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<|ω`)未来少女 | Pico* | |ω`)朝のライダーテラモエス。>>
この記事のコメント
あーにんすとーる、あーにそーん!

ライダー見逃した人が通りますよ。

組曲わふわふ
2007-07-01 Sun 20:08 | URL | 雨子 #-[ 内容変更]
|ω`)あーにーそーん!
ライダー最高だね…萌えだね…。
組曲練習しようぜ~。
2007-07-01 Sun 20:11 | URL | ゆらたそ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
