( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)朝のライダーテラモエス。
2007-07-01 Sun 08:44
先週は悲しいかな見逃したけど…。
今週はOPがちゃんと歌えたぜっ!!
つーかやっぱりデネブのマントはかっこよすぐる…。
つーかデネブがいい…デネブ萌えっ!
リュウも毎週可愛いな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
モモは飴ちゃん相当気に入ってるらしい…。
くぁわいすぐる…僕を殺す気かっ!

映画みたいな…。
特撮で映画観たいと思ったのは初めてだ…。
ポケモンも前売り券買って見に行きたいくらいだ…。
べ、別に内容じゃない…!限定ポケモンが欲しいだけじゃい!

プリキュアは嫌いだけどナッツ(人型)は好きだ。
探せばあるはずナッツ受けっ!!
コミケ楽しみだなぁ…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ニコニコ中毒注意報。 | Pico* | |ω`)借りてきたんだよバトン。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
