( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)借りてきたんだよバトン。
2007-06-29 Fri 22:00
とおこたんのトコから拝借してきた。
うむす…ネタがないんだorz


バトン

■回す5人を最初にかいておく。
A 暇の子はご一緒にっ!

■お名前は?
A 芦牧ゆら、縞渓、などなど…最近は「渓」と名乗ってます。

■ご職業は?
A 苦労が多い学生です。

■好きな異性のタイプは?
A 会話で盛り上がれる人。

■特技は?
A 特技とまでは行かないけど水泳(死体ごっこ)

■資格か何か持っていますかぁ?
A 英検も漢検もなにもかも中途半端に所持。

■悩みは何かありますか?
A 慢性的スランプ症候群。身の回りのイロイロ。

■好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
A 好きなもの:炭水化物、牛、豚、鳥、魚、羊、馬…水。
  嫌いなもの:生野菜(なにも食べれません)果物(桃缶みかん缶除く)
  すんごい偏食です…。

■貴方が愛する人への一言は?
A |ω`)八方美人ですいません。
  仲良くしてくれる人は皆愛してるよー!!

■自分のフルネームは?
A 法律に引っかかるので言えませぬ。

■今はいてるパンツの色は何色?
A 青のチェック柄~。

■今何聴いてるの?
A Mステww

■最後に食べた物は?
A 炒飯と、豚肉炒めレモン汁掛け。

■星に何をねがう?
A 世界の終わりと存在の消滅。
  明るいお願いをするなら皆が幸せになりますように♪(嘘くせぇw

■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
A 白。

■現在の天気、気温は?
A 夕方は雨でした…今は……エアコン効いてて寒いかな…。

■一番最後に電話した人は?
A 愛しの兄様。
  ツンデレなモーニングコールに萌えた朝でした。

■好きなスポーツは?
A 水に関するスポーツ(潜水、ボディボ、サーフィン等)
  アスレチックとかも好きだったりしますよん。
  コミケ立派なスポーツだと思うんだ。

■現在の髪の色は?
A 黒です。今後も染める気はあまいないです。

■コンタクトつけてる?
A コレがないと障害者なんです。
  裸眼で0.01とか…?乱視も入ってて末期。

■兄弟は何人?
A 可愛くないけどパソコン系は割りと頼りになる弟が1人。
  漫画の話も割りと趣味が合うから便利。

■好きな日は何?
A 金曜の夜~土曜にかけて。
  つまり今!シアワセだ…。

■最後に見た映画は?
A パイレーツ オブ カリビアン ワールド・エンド
  ジャックテラモエスwww

■怒った時どうする?
A まず口で攻めて、それでもダメな時は殴る。
  老若男女容赦なし…だよ(^ω^)
  ただい滅多に怒らないからなぁ。

■夏か冬どっちが好き?
A 夏のあっさりした暑さが好き…じめじめな暑さは嫌い。
  冬の雪景色は好き…暖房が無駄に暑くてしんどい。
  季節的には夏が好き…かな?w

■ハグとキスはどっちがスキ?
A ハグが日常的にあるからコワイ。
  チューはしたことないねぇw

■絶対このバトンやる人は誰?
A 僕も君もフリーダム。
  暇な子はやってみようぜ?

■絶対このバトンやらない人は?
A ここを覗いてない子、1回やったことがある子、どうでもいい子。

■最近泣いたのはいつ?
A 今週中に泣いたかな。
  その前は壁を叩きながら泣いてた記憶がある(手に痣できた

■ベッドの下には何がある?
A 敷布団なんですよ…('A`)

■昨日何したぁ?
A 完美にいったり…ROクラインスコしたり…。
  結局クラインスコは失敗しまくって泣きそうです。

■「これ失ったら怖い」って思うものは?
A 日々の日常。
  どんな嫌なことがあるとしても今が崩れたら「どうしよう」って思う。

■好きな車は?
A バイクが好き。

■好きな花は何?
A 薔薇、桜、睡蓮…あーとは…名前がわかんなかったりファンタジー。

■SとMどっっち?
A 基本Mで相手によってSにメタモルフォーゼする。

■連想される言葉を「→」の後に書いて(?A?)
A ( ・ω・)………どうしたらいいでしょう?w
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)朝のライダーテラモエス。 | Pico* | |ω`)ネタがないのと寝不足とでgdgd>>
この記事のコメント
青のチェック柄・・・.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ お・そ・ろ・い
フフ
2007-06-30 Sat 10:12 | URL | タラ #-[ 内容変更]
Σ(゚д`*;)アッ、アハァ…!!マジデスカ!
うひょひょー(*´Д`*)ノ
2007-06-30 Sat 10:15 | URL | ゆらたそ #-[ 内容変更]
青のチェック柄じゃないや(´Д`)(←


あ、原稿メールで下さい(←
2007-06-30 Sat 17:55 | URL | 七瀬 #-[ 内容変更]
|ω`)ちょww皆パンツに反応しすぎwwwww
2007-06-30 Sat 17:56 | URL | ゆらたそ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
