( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)ネタがないのと寝不足とでgdgd
2007-06-28 Thu 18:11
|ω・)こまんたれぶぅー!
ここ2日パソに触れなかった渓たんです。
なんか寝不足?
それか寝溜め不足?
まぁ、どっちにせよ眠いってわけです。
あー…最もな理由を挙げるならアレかもですががg

おかげでネトゲできないし。
ECOは外付けがまた逝って接続できないし。
別に今はもうECOしかないってないから消して入れなおすってのもアリだけど。
なんかなぁ…毎回消すってのも欝になってくるので…。
弟君に直し方教えてもらうことにしますた…(´Д`)ハァ…
なのでECOは週末辺りまで強制お休みorz



特にアゲるものもないので昨日今日撮った写メをうp
ガリガリ君。
ガリガリ君!!(食べかけ)
暑かったのでめがっさ美味かったです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
やっぱアイスはガリガリ君だね。
なんかチョコ味のガリガリ君も売ってたけど怖くて買えなかった。
うっかり食べちゃったりした人いたら感想聞かせてくだせぇ~!

だーじりーん。
溜め込み中のダージリンレモンティー。
毎朝飲んで、昼にも飲んで…そんな感じで計10個(内2個協力者支援)
なんつーの…?壮観だよね!
とりあえず順調にいけばまだまだ増える予定。



ネタ作りに完美にでもいってきますかなっ!
最近妖精ばっかだけど…精霊はいかんせん狩る気がおきなひ。
やっぱ台風とった方がいいのかな…でもなぁ。
SPに余裕ないしな…せつねぇい~。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)借りてきたんだよバトン。 | Pico* | |ω`)つかれました…イロイロさ。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
