( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)わっほい。
2007-06-24 Sun 20:17
テンションヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラルのエロ渓です。

携帯を変えましたわっほい!
メアドも変えましたわっほい!
やっべぇ画面がでかいぜわっほい!
メールの打ち方が慣れませんわっほい!
見た目真っ黒なのに中身オレンジわっほい!
一番初めに落としたアプリが歪アリってわっほい!
SDカードが前の携帯のと種類違って画像が移せないわっほい!
色々設定しなおすのに2時間くらいかかったじゃねーかわっほい!

まぁ、こんな感じです。


なんかアドレス帳に登録してある何人かは…

「あれ…この人だれだっけ…;?」
「うへwwメアド違ってるwww」
「大分連絡取り合ってないし…消すか…」

なーんて人ももりもりいました。
やばいなーw
とりあえずいつも付き合ってる人には一応報告したけど。
うむす…送りきれてない人ごめぽ。

メアドはサイト登録とかに使ってたりもしたから忙しかった。
特にメルマガが……もう毎日着てるやつくらいしか登録しなおしてないw

着メロはとりあえずフリーの歪アリのOP曲をDL。
メール着信音はROのレベルアップだったんだけど…登録しなおすのたるいなぁ。



つーか聞いて下さい…日本はもう\(^o^)/オワタ
ドコモショップ入って席に着いたら流れ出すBGM

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!

思わず吹いた…。
おまwこれは僕のほうが「ちょwwww」な状態w
まさかね…うん…こんなとこでらき☆すた聴くことになるとは思ってなかったw
有線だかなんだかしらんがこれはマズい。
本気で日本の雲行きが怪しい。
未来は限りなく無限大ってことでFA?



そんでもって古い携帯の方……。
フォーマカードとやらを抜いちゃったので、ネットで落とした画像が見れない!
僕の!思い出たちがっ!!!
SDカード内は見れるようですが本体に保存してやつは逝ってた。
まぁ、カード移せば見れるらしいけど…('A`)メンドー
つーか…シダックスの会員サイトとか見れないんですけど…。
まいったねぇ…こりは…。

とにかく新しい携帯を使いこなせるように明日のメルマガはプチ頑張るよ。
乞うご期待。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)つかれました…イロイロさ。 | Pico* | |ω`)ポチと。>>
この記事のコメント
ていうか神大の食堂でも流れてたからな…らき☆すた=ω=.
2007-06-25 Mon 01:47 | URL | まじ狩る☆あっしゅ #-[ 内容変更]
あれか…オリコン上位ならなんでもアリなのかしらね……。
2007-06-25 Mon 07:00 | URL | けいぽん #-[ 内容変更]
メアド変えたんですか……


連絡無ぇ(´Д`)(←当たり前か
2007-06-25 Mon 21:05 | URL | 七瀬 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
