( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)うーん…どうしたらいいんだろうね。
2007-06-23 Sat 02:12
|ω`)毎日は悩むためにあるものである。
ぼんごれびあんご。みなたん。
しりとりの歌は覚えました。
愛と根性です。

今日は電車が大変だったですね。
埼玉ぴーんち。
もうグダグダでしたよ…。



家に帰ったら久々に真面目に完美やりますた。
妖精さんが40になちゃうよ~(´∀`*)
んで、精霊さんは相変わらずクエ放置ですがギルド狩りに。
まずは青衣に行ってわふわふ。
さすが…70代がいると早い…すんげぇ早い。
女戦士がかっこよすぎる…キュンキュンしたw
そのあと僕のブルサンクエを手伝って頂きますた。
やっぱりつえぇえー…。

報酬の武器は霊力+9体力+6の良品!
奮発してLv6の石付けちゃったよ(ΦωΦ)フフフ…
しばらく使えるからわはー!


その後、青霧Dのお手伝い。
自分もちょうど余ってたクエあったので一緒に済ませてきますた。
ボスもなんかすっごい軽々だった…。
Lv70ってそこまでカオスなのか…なんか…いいなぁ。


青霧Dのあとは新実装の黄昏Dへ。
特攻してた友人を追いかけ中に入るともうカオス…ギガントカオス。
僕のキャラLv52 敵のLv60↑

「|ω・;)無理っ!!死ぬ!逝く!軽く逝くっ!」

みたいなこと言ってたら…

友「俺が守ってやるから…!」
僕「|ω・)キュン…ッ」
友「まぁ、冗談だけど…ww」
僕「Σ(´Д` )僕のキュン分かえせぇええええ!!」
友「うへw渓に萌えたww」
僕「ねーよwww」

敵陣真っ只中で何やってんだww('A`)キュンキュン

ボス中も回復支援しつつチャットするという荒業。
なんかボス倒すのに5分以上は軽く掛かってた…絶対。
しかも時間掛かる割りにドロップ品が少ない…寂しいもんだ…。
しかしまぁ、また今度行くらしいから付いて行こう+(0゚・∀・) + テカテカ +
少しレベル上げとくかなぁ…。



脱スランプ!!!
なーんて思ってたのにまたスランプに逆戻り!?
安定しないー…今の自分はどんなスタイルなんだろうね…。
それを探すべく昨日一日中絵を描いてた訳だけど…。
どうやら今は「プチデフォルメ」スタイルらしい。
しっかしバランス悪っ!
練習しよう!練習~。
つーかここまでくると前向きというか空元気っ!
勢いでテンション上げないと描いてらんないYO!



久々に……まぁ、期間からすればそこまで久々ではないんですが…。
戯言シリーズをクビキリから読み返してまして…。
こう全部読んだ上で読むとまた色々見方が変わるね…。
あー…はやくクビシメに行きたいなっ!
ひーたんの登場シーン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
どのシーンもかっこいいけど…カラオケのとこが好きだw
アレ何の歌?w

………カ、カラオケいきたいねぇ…(・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ポチと。 | Pico* | |ω`)やっは 向聴 一盃 じゃ の の♪>>
この記事のコメント
カラオケ逝こうZE←
2007-06-24 Sun 10:05 | URL | 七瀬 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
