( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)やっは 向聴 一盃 じゃ の の♪
2007-06-20 Wed 22:24
|ω`)ほぼ毎日聞いてますぴこまりぴこまり!
ピコ魔人は呼べそうにないけど、せつなくも懐かしいしりとりの歌くらいは覚えたい。

ぼんじょるの~♪
日々ニコニコの渓たんでっす☆
Sound Horizonは逆再生しても聴いてられる…すごいね。
相変わらず絶版CD欲しいなぁなんてことをほざきつつ生活してます。
|ω・)復活はないのか?!このまま僕は聴けないで終わるのか!?

観測史上最大級のぴこっ!!
あらまりしゃんかぁいいよぅ!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



つーかネタもなにもないんですけどね?(ぇ
ちょっと楽しみなのは完美のうpデートかなぁ。
買う気は…ないけど……ない…けど…うぅ…誘惑に負けそう。
精霊の新しい翼がすっげぇ綺麗…反則だ…あんなの……orz

戯言辞書を買ってないので、しばらくはクビキリから読み返し決定です。
いや、別に人間ノックだけ読んででもかな~り美味しいんだけどね…。
でーもなにか物足りないじゃまいか~!
いーたんがいないよぅ!いーたーん!!
いーたん分が不足してるよぉぉ!!

|ω・´)いーたん萌な人はおらんのか!!?



ここれ終わると寂しいので…NicoNicoでネタ補完。

ほっしーこと保志さんにそっくりなのを発見(`・ω・´)シャキーン
しかし…ほっしーは置いといて…にゃんちゅうのクオリティがすごい。
( ;∀;) カンドーシタ!!

普通の方も聴いたことあるけどこれは似てるw

あと最近「エアーマンが倒せない」を歌っております。
http://www.geocities.jp/seramikarutitan/index.htm
明日から毎朝聴く予定。


来月LoMのサントラ買うどー!!
|ω`)ノでは!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)うーん…どうしたらいいんだろうね。 | Pico* | |ω`)買いたいものがいっぱいなんだ…。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
