( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)買いたいものがいっぱいなんだ…。
2007-06-19 Tue 22:29
|ω`)ぼんじょるの~♪
ぴこまりたんを聴いて/ヽァ/ヽァのエロ渓でっす。
やっべぇの可愛いのなんのって…。
曲欲しいなぁ……なんて…探すけどないんだよね…やっぱり。

最近は妙に物欲まみ~れ。
とりあえず欲しいものをピックうpしようじゃまいか!

漫画↓
魔人探偵脳噛ネウロ 9~最新巻まで
史上最強の弟子ケンイチ 15~最新巻まで
桜蘭高校ホスト部 とりあえず最新巻まで
荒川アンダーザブリッジ 5巻
らき☆すた 3~最新巻まで

小説↓
ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典
<戯言シリーズ>限定コンプリートBOX
刀語シリーズ
化物語(上.下)
文学少女シリーズ

CD↓
『Pico Magic』
『Pico Magic Reloaded』
『Thanatos』
『Lost』

『Climax Jump』
『仮面ライダー電王EDテーマ集』
『聖剣伝説 Legend of Mana オリジナルサウンドトラック』


CDだけで破産する

特にCDの上4つは絶版('A`)
レア!メガレア!!ギガントレアレアス!!!
下3つは買おうとおもえば…うん…。

小説も戯言BOXが1番安くて6000円弱…。
高くなると10000円を超える……ま、まぁ…限定だし…しょうがないか。
漫画はブックオフを覗きつつ、ちみちみ…。
ホスト部がどこまで買ったか分からないという非常事態。
弟君に何冊かもって行かれてるらしいorz
取り返しに行こう。

あとーは…同人で欲しいのが数冊。
夏コミで買う予定だけど…行けるかどうか…。
つーか夏コミ行ったら東方を!まりお氏を!



もうすぐグランドチェイスがサービス終了(´・ω・`)
やってるゲームが終わるってのは寂しいものですね…。
え?トリスタ?うん、終わったらさびしいね?w
サービス終了は22日…今の内にやっとこう…。

今ECO中心に完美をやってるんだけど…なにか他にないもんかねぇ。
ROか…テイルズか…メイポか…MicMacか…他に探すか…。
うぅーむ…どうすっかねぇ。

絵とか描いて色塗りたいけど取り込みまでの作業がめんどいからなぁ。
どーっすかね!にゃはは~♪



「セクシーボイス アンド ロボ」
今日たまたま初めてみたけど、中村獅童が予想以上に萌えた。
殺し屋さん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
それにしても時効警察もう1回やってくれ('A`)
生活習慣変えたせいで全く見れなかったんだ_| ̄|○ il||li
くやすぃ…。

よしきた…風呂入るかな~♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)やっは 向聴 一盃 じゃ の の♪ | Pico* | |ω`)妄想は止まらない…いつまでも!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
