( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)妄想は止まらない…いつまでも!
2007-06-17 Sun 22:52
おはろーん。
今朝はライダーやってなくてしょぼーん…。
前夜に愛のもーにんぐこーるをお願いしたらちゃんとしてくれるにーさん…。
|ω`)やっべぇ、大好きだ!
なんだかんだで優しいよね…ツンデレだよねー。
可愛い可愛い。

うん…で、折角らぶこーるしてもらったのにライダーやってないし。
いじめか?いじめなのか?
しょうがないから穴掘りシモン?とやらを見てしまった。
地味に面白くて笑った…どうしてくれよう。
相変わらず鬼太郎は萌えるし、ワンピはすっげぇし。
ルフィーの家系はすごいな…。
つーか、コビーと割れアゴの成長振りにびっくりしたw
何年たったんだよってくらい成長すてるww
ルフィー何歳だww



そんでそんで…午後というか夕方からグランディーババレエを観にいきますた。
やっべぇのかっこよすぎ…。
役者さんは皆男の人なんだけど…女役もこなすとゆー…ウハウハ。
普通に綺麗!メイクがちょーすげぇ。
今回のはギャグ満載だったw
男役の尻がっ!!尻SUGEEEEEE(;゚д゚)!!!
プリケツってまさにアレだw
女役も男の人だから腕がw肩がw足がw
いい感じのマッチョレディー。
惚れるwwウホッ!いい男!
いやもうむしろ…や ら な い か 。
うむす…楽しかったです。
夕食は台南屋台で中華!中華!!
外食ってサイコー。



そんでもって止まらない妄想ハイウェーイ!!
いーたんが、ひーたんが、いずむんが、双たまがっ、萌たんがっ!
絡んでます絡んでます。
本編によればひーたん甘いもの好きとか…。
……シュークリームをほおばるひーたん……………モ、モエー!!!!(´Д`*)
餌付けとかされたら面白いのに…可愛いのに。



ニコニコ見てたらポケモン(腐女子Ver)発見ww
歌詞すげぇのなんのってw
他にもアクエリオンとかまっがーれとかw
うp主の才能に脱帽w
あとはキョンそっくりさん聞いてたり。
ゼルダのピアノメドレーに(*´Д`)/ヽァ/ヽァしたり。

ゼルダといえば…DSのやつがほしかったりなかったり。
CMみてると欲しくなるぅ~。
うっかり持ってる人いたら感想ぷりーずっ!
弟君が言うにはドラクエがいいとか聞いたが…うぅむ…。
どうにせよポケモンだけじゃ飽きてきたよっ!!
え、まぁ…最近はポケモンやってないけどさ…。


よしきた今日は寝る!ねるー!
おやすみおねーさんおにーさん!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)買いたいものがいっぱいなんだ…。 | Pico* | |ω`)すっげぇ頑張ってるよ。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
