( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
|ω`)スマホ絵とネトゲ事情
2015-10-13 Tue 18:57


PSO2:キャラだけ。服は適当。適当にぬったけど目の感じが気に入ってる。
FF14:このヒラ装備は可愛い。絶対領域作るの楽しいです。
とうらぶ:\柄まで/\通してー!!/薬研ニキ。短刀でいちばんしゅき。
FF14:最近一番気に入ってる装備。ナイトのためにある装備だと思ってる。かっこいい。



ヾ(⌒(ノ'ω')ノおはようございます。こんにちは。こんばんは。
今日も今日とてシコシコFF14ちゃんをプレイ中です。
零式固定の黒が抜けて毎回人を集める苦行中。
カリキでる黒か召さん、ウチの固定あいてますよ。
現在は2層までは突破。3層は均等前練習中なので3層からは初見でもOKですよー。
大体週2~3日(メンバーの予定で増減)活動。
スカイプか作戦室ブラウザを使っての通話もOK!!
リアルを優先のガツガツしない固定ですよー。
詳細はこちら↓↓
零式固定詳細ロドスト
ヾ(゚ω゚)ノ゛ぜひぜひ!

てことで、3層の練習にはいりました。
つらい。2層まではナイトだけど現在戦士をレベリング中。
戦士出せるようになったら3層はお友達の暗黒さんと私は戦士で参戦します。
今日もこれから零式でーす(´^ω^)ふぁーwww

そろそろエオカフェに行きたい禁断症状が!!
来月辺り誰か一緒にいこう…!!



ダンジョンストライカーはじめました。
クレメイン。
ソロがだるくなってまいりました。
誰か一緒にやって(切実
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)2016年、年賀状企画 | Pico* | |ω`)スマホ絵まとめくそげ編>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |