( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)スマホ絵まとめくそげ編
2015-08-31 Mon 19:58


立伽さん:なんだかんだでこの服が一番気に入ってるのかもしれない。シレネア可愛いです(うろ覚え)
郁斗さん:これしか着てない。立伽の方で当たればよかったのにって思ってる雷サラ♀専。ヌメヌメしてない。
羽取くん:買いなおせるからってリングに消えた装備。デザインはかなり好きなほう。尊い。

_(⌒ノシ 'ω')ノシくそげしようかなーって思ってアプデ当ててゲームを落とす簡単なお仕事。
どっちかっていうと今はエルソのほうが気になる(新キャラ…
でもやる暇がない。あいあむヒカセン。
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)スマホ絵とネトゲ事情 | Pico* | |ω`)スマホ絵とマーガリンオフ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
