( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)エオカフェいってきたぞおおおおおおお!!!
2015-05-04 Mon 20:15
369
エオカフェやっほおおおおおおおおい!!!!
行ってきましたエオルゼアカフェ!!
いやーたのしかったwww(´ω`)
   
いやもう中入った瞬間から気分は光の戦士ですな(*゚∀゚)=3ハァハァ
おいてあったPCでアウラちゃんもいじってきました。
アウラちゃんアニメっぽくて可愛いね。

 
飲み食いは結構ガッツリいってきました。
とりあえずポーションは飲んどかないとダメだよね?ww
ジョブドリンクのナイトもちゃんと飲みましたよ!
やっぱ自職のは飲んでおきたいよね。

 
蛮神メニューも攻めてきたぜー!
リヴァイアサンは冷やし中華的な感じかと思ったら冷たい塩ラーメンでした('ω')
ピザはうすーいやつでぱりぱりおいしかったです!
370
ブラックトリュフリゾットとボムコロッケとローストビーフ!
リゾットはチーズの味がすごくてやばい意志力めちゃあがる!
コロッケはぴりっと辛いお味でこれまたおいしい。
ローストビーフも普通においしかったです。あれ?おいしいしか言ってない!
375
ジャンボドードーオムレツ!
オムレツじゃない!!!ご飯入ってる!!!!
オムライスだこれー!!!!!
(´・ω・`)オムレツだと思って食べたらオムライスでお腹ぱんぱんですよ。

 
でもデザートは食う。
モンブランは下タルトじゃなくてスポンジ生地でっした。
シュークリームは生地黒いだけで普通のでっした(´・ω・`)

お友達といったけど、もらったコースターは全部いただいちゃいました(*´∀`)
382
そしてこのかぶり方である。
シヴァ姉さんほしかったなぁああ…!!!
もう連続でバハ来まくって笑いしか出ませんでした(^ω^`)

いやーしかしリヴァイアサンとオムレツ(オムライス)の量が結構あってあんまり食べられなかった;;
今度メニュー入れ替えらしいので入れ替え前に消えちゃうメニューを食べに行くか悩み中…
キッシュとビーフシチュー食べたいなぁ…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)らくがきまとめ&最近のFF | Pico* | |ω`)落書き更新&サブちゃんカンストしました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
