( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)すっげぇ頑張ってるよ。
|ω`)ECOがんばってますエロ渓です。
シナモンが狩れる様になりかなーりわはー。
昨日30で今日35です(ΦωΦ)
狩場が異様にこんでます…詠唱中の横殴りに殺意がわきますさー。
そんないろんな意味で必死な狩り風景がこちら。
狩り風景

今のところ大体2確。
時々3確で死ぬこともw
今日も4回くらい死んでる(´・ω・`)

そんでもってめでたくLv35になったのでお着替え!
職服わはー。

帽子は買ってないから微妙だけどさ!
職服だよー!わーい!
ぽっくりとか欲しいけどいくらするんだろうなぁ('A`)

なーんかそろそろ髪型を変えたい…。
理想はツインテール!!!でも高すぎっ!!
色もウィンターかモイストシルバー辺りに…。
ウ、ウィンターは無理でもモイストシルバーくらいなら…頑張れば!

噂のECOクジも4個購入。
1回目:きのこぐるみ
2回目:じんべい
3回目:じんべい
4回目:白いリボン
うーん…騎乗当たればいいなーなんて甘かったか…。
今月末まで金が残ってればまたやるかも?



あとは久々に完美で狩り~。
精霊さんが52になったのかな…たしか…。
@1で装備変えられる…。
……妖精やらないと課金きれるぅう!!


|ω`)明日携帯かえてるくよ!
メアドなににしようかなーん!
2007-06-16 Sat 23:15
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<|ω`)妄想は止まらない…いつまでも! | Pico* | エロゲ100の質問集>>
この記事のコメント
PC無いからなぁ(^_^;)
携帯はもう一年以上変えて無い……
電池終わってるし(^_^;)


メアド変えたら教えて下さい←
2007-06-18 Mon 08:04 | URL | 七瀬 #-[ 内容変更]
|ω・)自分で作っといてなんだけど…あのメアドからは一秒でも早くおさらばしたいね。
それにしても…携帯買うのが今週末に伸びた('A`)
2007-06-18 Mon 17:15 | URL | ゆらたそ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
