( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)スマホお絵かきとFF
2015-03-10 Tue 12:33



スマホ絵まとめ(左上から→
FFマイキャラ:こっちのドレス♂でも着れるようにして吉田?
FF友人:FCメンバーの女神。めちゃかわいい。そして目の色違ったごめん
オリキャラ:適当に落書き。もっとシンプルな服だったのに気づいたらフリルしてた
FFマイキャラ:黒服着せたかったけどSSなかったから適当に着せた。やはり自分のキャラが一番可愛い
Vel'Koz擬人化:描き込むのがめんどくさくなって大変シンプルな仕上がりに…
ケモ子:普段はあまり描かないジャンル。描かないけどケモ子は好き。

もっと早く描けるようになりたい。



357

どうもイケメンです
黒魔が念願の50になりました。
カシミアほしーぜたけーぜって言ってたらFCの幼女がプレゼントしてくれました
うおぉおいつもいつも練成装備とかいろいろお世話になってるのにさらにこんなお高いものまで…
すごいうれしいですイケメンです一生着ます
色変えたいけどこのままでもイケメンだから悩ましい。
しかし黒魔楽しい。
火力職めちゃたのしい。
ナイトで5分以上バトルするFATEが黒だと3分程度で終わったりする
マナ尽きないし、回復はチョコボいればなにも問題ないからマジでやばい
めちゃたのしい。

そんなわけで折角ナイトの武器がノウスになったのにエキルレとかは黒で行ってたり…
まぁ、ノウスのティンも現段階で1200あるんでなんとかなるでしょう。
むしろ問題は次のレアドロな気がするけど。
人のに付き合ってID周回したときは結構落ちてたけどこれ自分のだと出ないんでしょう?
私の幸運の女神を探さなければいけませんね…


次回のジャンボくじテン
絶対あたらないであろう数字をチョイス
358


ニコ動でFF崖登り動画を見て素敵な温泉があったので外ラノでメンエグとデート♂してきた
359
完全に挿入ってる
このあと一人増えて3Pになった
ホモゲーと化したFF


360
次回の内容は
・新キャラはじめました
・ZW完成しません
・ミニくじテン10000万MGPのカードこなさすぎ
の3本でお送りします。
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)落書き更新&サブちゃんカンストしました | Pico* | |ω`)エターナルホモバンド>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
