( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)エターナルホモバンド
2015-02-13 Fri 03:43
347

2月10日にホモ婚してきました(*´Д`*)
ちゃんと一番お高いプランですよ…!
式中は常時笑いっぱなしでしたがね!!
いやぁ、普通のエタバンはなんか「良いなぁ…」ってなるのに、ホモ婚だとシュールすぎて大草原でした。
いやでも念願のホモ婚。まさか出来るとは思ってなかったから本当に嬉しい!
声かけて貰った時は冗談かと思ってました。マジでありがとう旦那兼嫁…。

350
348

しかもファンタジーなので飛翔婚。
なおさら嬉しい。ベストショットですハァハァ
結構むりやりだけどちゃんとスカートも履いたんですよぐぇっへっへ…

349

たくさん人も来てくれて(私の知らん人ばっかりだけど)豪華なエタバンでした(´ω`)
これでサブ垢を作るという地獄の選択肢はなくなりましたな…
ホモ婚は出来たことだし、次はレズ婚がしたいです!
(´ω`)とりあえずララ♀を作ろう…



ゲームの進展はというと、ナイトでちまちまと極蛮神の練習中です。
今日は付きっ切りのご指導で極シヴァしてました
やっと一連の流れを覚えてきた感じ…だけどこれしばらく通わないと忘れそうだ
とりあえず変な死に方はしなくなったのでマシになったと思いたい…(つるっつる滑るけど

ソロでそれなりにシャキれる蛮神がイフくらいなので、そろそろ開拓したいのです
リヴァも、MTならいけなくはないけど、STの練習してないからスタンとかインビンのタイミングとかさっぱりだし…
ガルはもうよく分からんわからなすぎて泣けるしそもそも1回しか行ってない(出荷枠だったし
タコも出荷枠でそれ以来いってないデスネハハハ
ラムウは無理。野良無理。マクロないしフェーズ移行のタイミングとか全然理解してない無理。
現地でやりながら指示だして貰えればそれなりに動くけどやっぱりボロがでるねぇ
練習PT立ってるし積極的に入って行きたいなぁ…動画みてても分からんもんは分からん

あとはブランコマウントのためにコボルトデイリーをしこしこ消化
はやくブランコほしいです。


ヾ(:3ノシヾ)ノシこんなにハマるなんてやり始めた時からは想像も付かないわぁ
あーシヴァ姉さんの曲聞きに行きたいです。
練習しよ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)スマホお絵かきとFF | Pico* | |ω`)スマホお絵かきにハマるマン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
