( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)エルソ復帰かーらーのイラコン
2014-08-13 Wed 02:05
332

何で復帰したのか覚えてないけど最近シコシコやってるエルソード
新キャラ実装でイラコンやってたので「参加することに意味がある」ということで参加
キャラ自体は作って放置という体たらくなんだけどねぇ?
別の転職ルートきたら育成考えます(^ω^`)

いつまでも買ったアバターを放置するのもアレなのでバトマジを真面目に育成してたら楽しくなっちゃって、気付いたら65とメインだったラシェ君を置き去りに…
まぁ、しょうがないよねバイタルドレイン強すぎ
どこのIDいっても安定してて使いやすいね
最近はエルトリオンも死ななくなったし
エド実装祭りでランダム古代セット6個くらい買ってフルオープンしてやった結果
333
上のSSはちょい古いけど、最終的には…
闇ハメ*3 赤ハメ*2 白ハメ*2 を自力出し
闇ハメ全部投売りして白ハメ1匹お迎えしてメインキャラ3人に白使って赤は倉庫IN
ペットも狐で揃えたいけど金銭的にキッツー
1年経ったんだしそろそろ再販してくれていいのよ?


べ、別にPSOサボってるわけじゃねーし…ちゃんとTAは消化してるし(震え声
ぶっちゃけEP3くるまでやることないっちゃないのよね…全職カンストしてるし
ドゥドゥネスト弱体化きたら本気出す

親知らず抜いて現在進行形で地獄
死ぬほど辛いカレーをハフハフ言いながら食べたい
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)決してブログの存在を忘れていたわけではない… | Pico* | |ω`)ヨシノテフラヘアー可愛すぎ&近況報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
