( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)ヨシノテフラヘアー可愛すぎ&近況報告
330
スクラッチ内容の事前公開きてから欲しかった髪型をゲットしたので(1年越しでヨシノテフラ原色もゲットしましt
ニュマ子は自前の耳のせいで獣耳つけると頭がとんがりまくって気になってたんですが、この髪型なら個人的には違和感ない感じでグッド。
最近はこれに羽衣合わせて着てます可愛い
331

最近は気付いたら1週間が過ぎて1ヶ月が過ぎてて…みたいな生活(´・ω・`)
気付いたら1年も折り返しだと思うとテンション下がりますな。
そしていい加減リク絵消化します下絵のペン入れしてますすいません
ざ、残暑見舞いくらいには間に合わせます…!!

グラボの設定で神SS期待したけどNIDIVIAじゃないとダメっぽいので諦め…
まぁ、なくても前のに比べたら軽いし綺麗だしいいんですけどね。
他、最近はアーキエイジに出張したり、エルソードやったり、艦これしたり…
艦これも気付いたら司令Lv76とか演習しかしてないのにねー
そろそろ装備を作らないとイベントで地獄を見そうだ


Vitaではフリーダムウォーズ東京PTにてプレイ中
アクセサリが♂も選べると聞いたその日にコンビニダッシュして購入。
アクセ♂との濃厚なホモ生活を満喫中。
支部ではひろし(カルロス)が圧倒的な人気を誇ってるけど私はアクセ♂×咎♂
お互い超依存してるとグッド。
某市民様のお言葉のおかげでさらに妄想が捗る毎日。
文にしたいけど構成とかなにも考えてない上に、小説とか中学という暗黒時代に書いてたくらいだからいろいろお察しすぎて書けない書きたい。

とりあえず依存愛なアクセ咎+アーベル様ください
2014-07-20 Sun 23:31
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)エルソ復帰かーらーのイラコン | Pico* | |ω・)PCが新しくなったよ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
