( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)年賀企画遅刻組用企画→締め切りました
この企画は締め切りました
参加してくれた人はじっくりまってってね。


年賀企画に参加できなかった人用の企画でございまする。
なので、年賀企画に参加された方は、今回のは参加不可です(´・ω・`)ゴメンヌ
※年賀企画ではないのですが、葉書は年賀状を使用します(重ねてゴメンヌ

ここから注意とかお願いとか。ちょっと面倒だけど読んでね!!
・リクエストはどんなジャンルでもOKですが、私のツイッターやブログで出てないジャンルは、あらかじめ資料の添付をしていただけると助かります(一応こちらでも調べますが、もし違ってた場合責任は取りませぬ)
・リクエストがアニメや漫画、ゲームのキャラなら、略した作品名やキャラ名での表記はやめてください。
・擬人化やオリキャラ、ゲームの自キャラをご希望の場合は、資料+キャラの性格などを必ず書いてください(それがないと表情を決めかねます)
・あまり細かいポージング指定や多キャラなどはお受けできません(画力が足りませぬ故)
・作品が完成次第、順次送りますので、何日に着くかははっきりと言えません(ご希望があれば投函した日にメールします)

葉書じゃなくて、メール参加でもOKです。
画像のアイコン加工など、その他ご希望があれば受け付けますので一言おねがいします。



企画参加される方は

・メールの件名に「おまけ葉書企画」or「おまけメール企画」
・リクエストを第3希望まで(無しの場合は無しと書いてください)
・公開できるハンドルネーム
葉書参加の場合は
・郵便番号
・住所
・氏名
メール参加の場合は
・メールアドレス

以上、必要なものを書いて、以下のアドレスへ送信してください。
offseason69☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送ってください。
件名が違ったり、郵便番号が抜けてる人が結構いるので、よく確認の上メールを送信してください。



特に決まった締め切りは設けませんが、2月の下旬には企画を終了する予定です。
締め切りの際は当ブログとツイッターにてお知らせします。
何か質問などありましたら、この記事へコメントかツイッターへどうぞー。
2014-01-10 Fri 22:27
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<|ω`)まさに流行に乗っかる。 | Pico* | |ω`)2014★年賀状イラスト>>
この記事のコメント
完全に出遅れまくりだわ、マジでスマン( ;∀;)
メールしたぜ!!今回はそんなに鬼畜じゃない…はず。思い出ですよ。
2014-02-23 Sun 10:19 | URL | ミノルカ #-[ 内容変更]
>>ミノルカさん
(^ω^)おほー!きたか!!(ガタッ
メール確認してこよ…
2014-02-24 Mon 22:15 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
