( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)2014★年賀状イラスト
324 320 316
319 321 323
322 317 318


新年あけましておめでとうございます!
今年もだらだらとやってきますのでよろしくおねがいします(*´ω`*)
今回は前回と比べて参加者さんが多くて忙しかったけど、いろんなジャンルの絵描けて楽しかったよ!
まぁ、去年の年末はいろいろ忙しかったからね。うん。いろいろね。
そんなわけで今回も左上から右に向かってく順で紹介してきますー。



HN:葉さん
リクエスト:バウンドモンスターズ(セリア&アラン)
未開拓ジャンルでした(^ω^)ふおお
アプリのキャラみたいだけど元絵がすごい可愛くてうおおおってなりながら描いたww
下書きの段階で3テイクくらいしてる。頭身上げるか上げないかで悩んだけど上げた。
年賀状も交換してくださって、私の年賀状コレクションに珠玉の一枚が追加されたウフフ

HN:梨沙さん
リクエスト:カゲロウプロジェクト(小桜茉莉)
またもや未開拓ジャンルっ!
まぁ、描くだけなら去年も描きましたねカゲプロキャラ。
今回も原曲は一切聴いてないんですよね…(´∀`;)
見た目ゆるふわ可愛いのに、腐女子って書いてあって笑った。

HN:シロクマさん
リクエスト:とある
リクエストがものすごい大雑把だったので私の好きなキャラを描かせてもらってしまった。
打ち止めさんを描いたんだけど、頭身とか身体つきが御坂さんにしか見えない。
まぁ、どっちでもいいか。
私、とあるは一通×打止派です。ホモだったら一通×上条です。


HN:聖論さん
リクエスト:リクなし
なしだったのでTERAからウチの子を描かせていただきました。
最近ゲームやってないけどエリーンちゃんは好きだよチュッチュ
なんか聞いた話ではまた新しい事するらしいね……遊びにいってみるか…

HN:マナさん
リクエスト:シャーマンキング(ハオ)
なつかしのシャーマンキング!
アニメみたての中学くらいだったかなぁ…?
あの頃は蓮受スキーだった気がする。
今はハオ葉ハオが好き。
今回下書きがサックリ終わった1枚がコレ。

HN:雨さん
リクエスト:ダンガンロンパ(江ノ島盾子)
第1リクがラブライブだったのに描けなくてごめんねぇえええ(´;ω;`)
ラブライブ全くノータッチな上に趣味範囲外だから全然キャラが掴めなかった。
ダンロンはアニメしかみてないけど盾子ちゃん可愛いわぁい
ゲームやってみたいけどアニメ見た後でやってもいいものなのアレ。
兵長年賀状の思い一言が旅行帰りの浮かれた心に響いたよ(^ω^)掃除しますハイ


リア友用1
進撃の巨人(エレン&リヴァイ)
やっと2次元で話せるネタが出来たエレリ派の友人へ
私どっちかっていうと多分リヴァエレ派だけど、描くとエレリ寄りになる気がする。
へいちょの尻がやらしいからいけない!


リア友用2
League of Legends(JINX)
全く知らないジャンルだろうに、こういうキチ系キャラ好きそうだよねって理由で描いた。
手打ちがめんどくさくても動画URL打って、PV見てくれるって信じてる。
しかしここ2年弱会ってないから趣味がどうなったのかサッパリ分からないのよね。
会った時に聞いて見よう…「(:3 」┌)┘
今回描いてて地獄だったのがコレ

一般用
一番描いてて楽しかったですまる
なんでSorakaちゃんなのかと言うと…
来年は午年か→ジャン(馬面)描くか→めんどくせぇな→馬脚でもいいよね→Soraka
という流れでSorakaちゃんせくしーぽーず
塗るのすごい楽しかった。かつてない楽しさ。
誰にリクされたわけでもないのにね(´・ω・`)


以上。
参加してくださった方々ありがとうございました!!
また来年もやる予定ではありますので、是非参加してやってください。
それでも今年もよろしくおねがいします(`・ω・´)



以下、使用させていただいた素材です。
【素材】レース・2 | 祐@創作BL [pixiv]
SAIテクスチャ集 03 | rosalia [pixiv]
【フリー素材】 飾り枠01 | 白けいと [pixiv]
TERA
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
2014-01-04 Sat 23:54
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)年賀企画遅刻組用企画→締め切りました | Pico* | |ω`)Vitaかったったー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
