( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)Vitaかったったー!
2013-12-03 Tue 15:12
PSVita買ったぞおぉおお!!!

というわけで、GE2ライフ楽しんでます私です。
信頼と安心の♂キャラスタート
今回のボイスも後から調べたらチャラ男だと発覚しました。
まぁ、好みの声がそれだったからシカタナイネ?

キャラエピソードがしょっぱなから割りとヘヴィだけど、男性キャラが皆魅力的すぎて腐女子歓喜。
ハルさんとギルは完全に狙ってるよね?そうなんだよね?
これは妄想が滾りますぐぇへぇへぇ
ハルギルの王道カプも萌えるけど、ここはあえてのギルハル!
ガン攻めハルさんもいいけど、襲い受けでギルの上で超腰振るハルさんとかいいと思うの!
ハルさん絶対絶倫やで…
しかし、このあとリンドウさんとかソーマきゅんが出てくると思うと心臓がもたないわ!
コウタ君は隊長になってもコウタくんらしくてよかったようん(´∀`)バガラリーみようね
女の子キャラもシエルちゃんにエリナたんにリッカちゃん…皆可愛い!
でも一番はナナちゃんかなー。元気っ子萌えるわぁ

新武器も増えて何使うか悩んだけど、結局ショートに落ち着いてる(´ω`)
シナリオ進んで素材とかお金に余裕出来たら別の武器も作りたいなぁ…。

GE2にPSO2に年賀状も描かないといけないのに忙しい…やばい!
時間足りないわー!!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)2014★年賀状イラスト | Pico* | |ω`)ハッピーハロウィン!>>
この記事のコメント
やってもうたー!
しまったー!!
気がついたら12月だったー!!年賀状企画の締め切り、当然過ぎてたー\(^o^)/

毎年参加してたのにごめんよー・゜・(つД`)・゜・
2013-12-11 Wed 14:48 | URL | ミノルカ #-[ 内容変更]
>>ミノルカしゃん
今回は年末旅行だから締め切り早かったのよ(´・ω・`)
気が向いたら年明けになんか別の企画でもするよ気が向いたら!
2013-12-12 Thu 23:52 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
考えてみたら喪中だった\(^o^)/

企画楽しみにしてるわ!
描いて欲しいものが沢山あるのよね( ̄¬ ̄)
2013-12-13 Fri 20:15 | URL | ミノルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
