( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)2014年★年賀状企画
2013-10-11 Fri 20:28
今年は年末忙しいから早めに募集するよ(・ω・´)
毎年書いてる内容はそんな差ないけど、ちゃんと最後まで目通してから参加よろしこふ!
余程の事がない限り人数締め切りはないです('ω')ノ
大事なところは赤字で書いてます。


募集締め切り11月17日です!』


★イラストリクエストについて
基本的にはなんでもOKですが、第3希望まで出してください。
ブログやらツイッターで出てるジャンルならたぶんイケます。
もちろん出てないジャンルでも問題はないです(作品名キャラ名を書いてください)
自キャラ(創作キャラ、ネトゲのキャラ)とかを希望の人は参考資料の添付をお願いします。
※なるべく多方向から撮影したものを何枚か添付して貰えると助かります。
私もプレイしているゲームとかでしたら現地で撮影させてくれてもOKです。
※基本的に資料はググりますが、どうしても見つからない場合、聞くことがあります。

※リクエストが特に無かったら、無しとでも書いといて下さい。
ただし、リクなしの場合、私が思ったものを描いて送ります。
なにが来ても文句は言わないようにお願いします(^ω^*)


イラスト加工のおまけ
ご希望があれば年賀の文字抜きしたものやアイコン加工した物を作ります
あまり大きくなければサイズの指定もOK
どういったものが欲しいか書いて貰えれば出来る限り作ります
GIFアニメとかは作らないぞ…絶対だからな!


★年賀状くれよ!って人は…

・件名に「年賀企画参加」
・HN(ネット公開できる名前)
・郵便番号
・住所氏名
・リクエスト第3希望まで
・加工の有無(加工が必要な場合はどんな物が欲しいか

以上を書いてください。


★年賀メール

企画参加はしたいが住所を出したくない
家族に見られるのが嫌だ
…って言う人はメールでお届けいたします。

メール便で欲しい人は
・件名に「年賀メール企画参加」
・HN(ネット公開できる名前)
・送り先のメールアドレス
・リクエスト第3希望まで
・加工の有無(加工が必要な場合はどんな物が欲しいか


送り先のアドレスは必ずPCのアドレスでお願いします。

描いた絵は、このブログ(pixiv等)で公開します。
なので、送らなくていいから描いてってのも構いません。

('ω')年賀状の交換歓迎('ω')
交換希望の人にのみ、こちらの住所orメアドを折り返しのメールに記載します。
絵が描けなくても問題はないので、遠慮せず交換してくれてもいいのよ?
交換希望して、出せなくなった場合は連絡をお願いします。


個人情報について
・年賀状以外には使用しません
・2月1日に全て削除します
・HNのみブログでイラスト公開時に使用します

年賀状が来ない場合
 基本元旦に届くように出す予定です。
 一週間程度待ってもこない時は…

・下記のメールアドレスに、郵便番号、住所、氏名、連絡先のアドレスを明記し送信してください
・こちらで年賀状を出したら連絡先のアドレスに出した事を報告いたします
年賀状が届いたら下記アドレスに連絡をください


以上。
企画参加の方は、下記アドレスにメールをお願いします。

offseason69◎yahoo.co.jp
◎を@に変えておくってね!


分からないことがあったら、この記事にコメして下さってもいいし、
上記のメールアドレスに送ってくださっても構いません。
たくさんの人の参加をお待ちしています+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ハッピーハロウィン! | Pico* | |ω`)今年の目標:男キャラを描ける様にしたい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
