( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)TERA&PSO2+デザコン作品
304

邪教と死霊の間で行き来するウォリ子ちゃんのベストショットでこんにちは。

どうも最近TERAエンジョイ勢の私です( ˘ω˘ )
6月かそこらに友達が始めたってことで復帰してみたけど、砲火がゲロうますぎて56辺りでウンウンいってたプリが一週間かからずにカンストしました。
砲火やばいですねー
カンストの追い込み、ちょっとしたレベル上げは砲火でササっとが今のトレンド
ダンジョンの合間なんかのレベル上げは大体砲火で終わる
ポイントもたまってメシウマです(^ω^)

306
そんなプリちゃんはずっと上の服を愛用してました…が…
TERA始めた頃からずっと着たかった服をデイリーこなしながら貯金してやっと買いましたコイツ!
307
どうしてもシャン服が着たかった。
これ着るためにプリがんばった。
蝶羽が安かったからつけてるけど、ツインテールじゃなくなってちょっと残念…
でもまぁ、可愛いからええですけど…


最近はソサちゃん育成してます(^ω^)
やっと48になりヘイスト&ヘルブラ覚えて、これで堂々と砲火にいけます。
お洋服は神殿守護者が欲しかったんですが、作ってたら禿げそうなので別のものを考え中。
シャン服でもいいけどプリとかぶるし、高いのよねソサのは…(・ω・`)
プリは砲火カンストで58以降のIDを何もトライしてなかったので、ソサちゃんではちゃんとその辺やっていきたいなぁ…と思ってます…ハイ……。

それと平行して、プリでは信用ブーストいれてポイント貯めの日々をここ半月過ごしてました。
狩猟団以外はデイリーさえやってればサクサク貯まるんだけど、狩猟団がアカンかった。
なんで信用度あがってもデイリー2個しかでないん?
馬鹿なの?馬鹿なんじゃないの?
そして1500ポイントで交換できると思ってたアイテムが、まさかの3500ポイント必要っていう事実に割りと愕然としてました。
…が、救世主ベルレイグと2時間じっくりカンストリアで雑魚狩りしまして…
305
念願の黒豹をゲットしましたぁあああ!!
ふおおおお(`・ω・´)
何が悲しくてプリエレで2時間も…でもほんと、ベルさんありがとう…うおお
しかし早い!領主馬には劣りますが、初期馬より圧倒的に早い!
これは今後のデイリー消化が捗りまする。
しかしこれさすがにソサで豹ゲットしに行く気がでないっす
メインはプリちゃんだし、ソサちゃんはカンストしてから気分が乗ったら考えたい

そして肝心のTERAはじめた友達とはゲーム内で1回も会ってない


('ω')あるぇー?



308

どうも夏幼女の立伽さんです。
ユカタはどうしてまともな柄がないのかSEGAに小一時間問い詰めたい。
EP2がきてブレとデューマンが実装しましたね!
ブレちゃんは現在47になりましたー!
弓で遊ぶつもりがあまりのイケメンさにカタナメインで遊んでます。
でも弓もちょうつよい(・ω・*)

309
今回のスクはあまり課金してないけど、ラッピースーツが思った以上に安くて助かった
ハンターカンストしてから全くメインで使ってないのに迷彩のサフボまで買って夏をエンジョイ中。
新マップのウォパルは海ってだけあって綺麗ですねー
8月半ばに実装するチームルームの海が楽しみで仕方ないです

310
エクストリームも新しい所までいってギングスチェアゲットしました(SSはチムメンの部屋
小さいラッピーだと椅子に納まっちゃって微妙なんですが、ドンラッピーだと貫禄でますwww

311
アップデートに伴いキャラ枠が増えたので、スキリセ複数受け取り要員として新キャラ作成!
「League of Legends」からAnnieちゃんをモデルにキャラメイク
クマさんはなかったのでカーくんで代用
え?リリーパの方が茶色くてそれっぽい?
いや、リリーパとかくっさいタワシ腰に付けるとかありえないんで^w^
作ったはいいけど作っただけで、たぶん動かすことはないと思います…。
職変更可能なゲームだし、髪型もアクセもキャラ毎だから別キャラはねぇ(・ω・`)メンドイ


今週からまた予告DF祭りでブレのレベル上げが捗ります。
とりあえずブレを50台に乗せて、それからガンナーかテクターかブレか…って感じですかねぇ
ブレはコンバのフィニッシュがすごいダメを叩きだすのが楽しいです
ヴィタエスレインの雷属性50 特殊なし
で、スキルを当てた量にもよるけどフィニッシュで270k程ダメ出してたんで、ディエスリュウ特殊付きレベルカンスト付近ならもっとすごいんじゃないですかねー。
カタナはモーションがいちいちかっこいいので、最近は男装が滾ります。
もっと中性的なボイス増えないかなー。

あとは期間限定の海緊急とドロップ率アップでレアが引きたい今日この頃!
ディエスリュウとかイブリスブラッドとかフラメイカルス欲しいれす('、3_ヽ)_


おまけ
デザコン応募したけど選考落ちしたので晒し
312
まぁ、締め切り前日にいそいそ描きだしたんで残らないだろうと思ってた。
次回があるならその時はもっとじっくり考えて応募したいなぁ。
あと、選考結果見て思ったのは、PSOの作品選考は画力基準じゃなくてよかったってとこですかね(´ω`)
武器迷彩デザインが面白すぎてやばいwww


しかしエルソードのデザコンのアイシャといい背中フェチだな自分…
2013-08-01 Thu 05:12
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)夏だ!海だ!水着だ! | Pico* | |ω`)ブラック装備じゃないじゃないですかーっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
