( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)まだまだだね。
2007-06-15 Fri 23:18
ECOの巫女さんもやっと30のエロ渓です。
シナモンうめぇー(´∀`*)

とりあえず、早く…いますぐ寝たいのでさっさと書くべ!
つってもネタが絵くらいしかないので投下っ!
タイタニア

ECOのタイタちゃん。
ぶっちゃけ途中から色塗り飽きてた。
塗りきっただけましさね…。
そろそろ背景に工夫が欲しいなぁなんて…( ´ー`)フゥー...



ついに人間ノックも読み終わってしまった('A`)
人間人間は連載始まったばっかりらしいし…。
刀語でもかうかなぁ…。

それにしても人間ノックは腐女子によろしくない!
殺される…萌殺される!!!
ギャグボールとか束縛とかちゅーとかアワワワワワ!!!
おねーさん思わず吹き出したよ…。
これでばっちこいフラグ立っちゃいましたさ…。

双たん×ひーたん
いずむん×ひーたん

時代はひーたん受なのかっ!!!キタコレキタコレー!
あとたぶんマイナーな位置付けであろう「双たん受」フラグも。
最近は妄想のネタが寂しくてしょうがなかったけど、いまやもふもふもふ!
萌死ぬですよ…妄想でしぬる!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あとは萌太君かぁいいなぁと。
ニーソの萌太君!!ニーソの萌太君!!
今までで最高かもしれない。
なんなんだこの本はっ!!なんというデスサイズ!
ちゅーシーン何度読んでもニヤニヤニヤニヤww
もうだめだ!なんか人としてだめだ!!何かが終わった!!!

|ω・)クビキリから読み返してディクショナル買おう。

んじゃぱー。こんなんかにゃー。
よし、寝る!寝るぞぉお!
土曜は朝からアニメづくしだからなー♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)タイタたーん! | Pico* | |ω`)立ち直ってはないけどさ。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
