( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
|ω`)I recommend skipping.
2012-11-07 Wed 18:59
271

お菓子スキンLukuたん!
服は可愛いのに絶対顔で損してるよねあのスキン。
私は顔含めてなら初期スキンが一番好きです(^p^)うへへ


272

ずっと作ってみたかったからGIFアニメアイコン作ってみた。
…が、使いたかったツイッターには使えないし、mixiにも使えないしで_:(´ཀ`」 ∠):_
うpするのにギリギリ容量が多くて泣く泣く色を減らして保存(・ω・`)
帽子がないからアップにすると誰だかわからんねこれ。

でも大変だったけど楽しかった(´∀`*)
気が向いたらまた作りたいなぁ…。
その時にはGIFアニメが使える場所が増えてるといいんだけどねーww


背景はこちらからお借りしてます。
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)Violence solves everything! | Pico* | |ω`)ばにーりべんたん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |