( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)ハロウィンの夜
2012-10-24 Wed 17:09
268
「おかしたべたい…」

( ゚∀゚)o彡°ハロウィンハロウィン!!
去年はノータッチだったし今年はちゃんと描くよってことで…オリ子だけど…。
なんかハロウィンて言うよりも厨二チックになってしまった_:(´ཀ`」 ∠):_
まぁ、今回のは自分的には上手く描けた方なので良しとしよう!

しかしそろそろ年賀企画の時期かぁ…。
こ、今年こそは早めに…ってこれ去年も一昨年も同じこと言ってた気がする。
きっと来年も言うんだろうな(ヽ'ω`)ハハハ
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)お菓子回収中! | Pico* | |ω`)Only for you.>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
