( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)pixivは更新しているというのに…
絵茶とかのこっちに上げてないからブログの更新ができてないあばばばばー!
てことでpixivにすでに上がってるけど、こっちでも最近描いたのまとめてうpうp!




4コマが身内に案外好評でよかった(*´ω`*)
ドラネスとLoLやってないとわからんネタすぎてアレだけどもwww



あ、最近ECO復活しました。
タイタニアの106転生遠すぎヲロリンヌwwww
身内に寄生ばっかもアレなので、そろそろ野良PTに参加したいところだけど、
ステータスとか装備の基準がサッパリで参加するにできない。
$ってどんなステならいいの?(´・ω・`)
そもそも装備とかも職服じゃないほうがいいのかしら?
でも過剰防具とかもってないしなー…+8とかが限界なんですけど。

あとは、皆でウォーターレイヤー行きたいけどDEMいないし、オートマタないしで行ける気がしない。
DEM育てようと思ってキャラ作ったはいいけど、DEMのシステムが理解できない。
(´゚д゚`)なにの難しい職。
ていうか課金のレプスセットが可愛くてやばい。
でも月2kも課金したくないでござるでもくぁいいprpr

2012-09-26 Wed 00:05
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)Only for you. | Pico* | |ω`)I thought you'd never pick me.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
