( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)おひさしぶりりあんと(ry
どうもお久しぶりです変態です。
地味なタイミングでPCがぶちこわれて更新できなかったよ!
どんなに言われても僕はVISTAを使うよ!!(使い続けはしないだろうけどw
修理中はWin7使わせてもらってたけど、ペイントの使い方変わりすぎててやばかった。
SSすら編集できない悲しみ(´・ω・`)
ちょうどPCぶちこわれた時期に晴空をはじめてたのでゲームできないのが辛かったですわぁ。
晴空はエアル鯖で、遠距離魔法系メインでプレイ中。
FNOも楽しいけどキャラ的にはこっちのが好きかなー。
ケモノ耳たまりませんわぁ^q^

そしてそして、そんなこんなでPSO2がきたのでプレイなう。
3鯖でらんらんしてるよ。
ハンター不遇すぎて笑えない私はフォースやってます「(:3 」┌)┘
回復支援たのしいです。
でも二日くらいおサボリ気味。
スキル振りミスがあるとは言え、チャージ中PP回復覚えたし、まったりやるからいいかなーって感じ?

あとはFEZのイベント消化くらいだろうか?
闘技場も多少こもりたいとは思ってるけど、そのためだけにヲリに変えるのもナー
でも弓でやる気は起きんしなモンスマとかww

久々に昔やってたゲームでも覗きにいこうかなー。
ハウリングソードが終了してるのが地味にショックなのよね。
嫌いじゃなかったのよあのゲーム。
隙間時間にソロでちまちまやってる程度だったけどさ…。



おまけの一枚
254
最低でも5万以上は課金しただろうゲーム達一覧。
特にTS、次にECOがやばい。
TSはまず装備がフル課金装備だったしのう。
ガチャもすげぇまわしてたからなーハハハ(^ω^`)
次にECOは月額課金と、くじがアレだったな!
ハロウィンとかどれだけくじ引いたか…('、3_ヽ)_
コミケもECOのために企業入りしてたしなぁ…がんばってた若い頃の自分。
ラテールもワープクリスタル使い出してからは……。
人間楽を覚えるといけないね。
FEZも結構アニバで散財してる。
どうして朴さんボイスでないんだろうね(´・ω・`)
案外課金してないのはDNかなぁ。
ゲーム自体が中盤だらけたからそこまでのめりこむ前に終わったなぁ。

きっとエルソードも結構課金してるだろうけど、あのゲームって私の中ではメインゲームにならないのよねー。
あぁ、グラチェスやりたいです。
(´・ω・`)でも一度日本から手引いちゃったネトゲとか復活ないですよねー。
悲しみ。
2012-07-04 Wed 23:34
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)Looks can be deceiving. | Pico* | |ω`)Say 'please'.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
